※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親の誕生日プレゼントでアイディアが欲しいです。1万円以内で、アクセサリーや化粧品、食べ物、旅行以外で何をあげれば喜ぶでしょうか?

自分の母親への誕生日プレゼント

なにかアイディアください!
61歳になる母親の誕生日が今月あります。
誕生日プレゼントと母の日いつも何か上げるんですが、ネタ切れというか何をあげればいいかわからなくなってきました、、
アクセサリー、化粧品、食べ物、旅行以外でお願いします💦
こんなの感じの物あげたら喜んだよとか、具体的な商品名とかいろいろ教えてほしいです😭
1万円以内で考えています。

コメント

ママリ

春生まれの母なので時期がちがうのですが、スカーフの留め具、スカーフ自体は普段自分では買わないと喜んでくれました。
ピン系の留め具だとマフラーにも使えるみたいでアクセントに付けてくれたりしてます☺️1万円以内なら予算内で収まるかなと思います。

課金ちゃん

うちの母も先日61歳になりました!
お花はいつあげても喜びます😊

今年の誕生日プレゼントは、毎朝父と弟の世話で冷めたコーヒーを飲んでいる母に、蓋付き保温マグカップあげました😂

そんなに高くないものですが、私も同じの使っててとても便利だったので、色違いあげました😌

あと義母ももうすぐ誕生日なのですが、よくバイクに乗るので手袋をプレゼントします💡