※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

これを持ってる方❕❕いつプレゼントまたは買ってあげましたか?クリスマスプレゼントにあげようか悩んでいて…!😵‍💫

これを持ってる方❕❕
いつプレゼントまたは買ってあげましたか?

クリスマスプレゼントにあげようか悩んでいて…!😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳6ヶ月くらいの時に買いました!
娘は発語が遅かったので焦って買いました😊

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます☺️

今から買っちゃうと早いですかね?💦
    上手くペンを使えないかな〜って思っていて💦

• 12月7日
はる

2歳の誕生日プレゼントに買いました。ペンを乱暴に扱ったり、口に入れたりたまにしますが、楽しく遊んでくれています。発語の勉強のために買いました。

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥺

1歳1ヶ月の息子なので、ペンを口に入れてガジガジするのが分かってるので購入を迷っていて…💦

• 12月7日
Mk

2歳のクリスマスにあげました!(2歳半頃)
1歳前半だと上手くは使えないかもしれません😅
ページ引っ張ったりタッチペンがんがんしたりしたら壊れるかもですが、おとなしい子なら大丈夫だと思います。
うちは逆にペラペラ喋ってたので遅いかなーと思いながら買いました😂
3歳でもまだ遊べてますが☺️

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😌

1歳1ヶ月の息子なので、ペンを口に入れてガジガジするのが分かってるので購入を迷ってて😭

本などはゆっくりめくったりするんですが…笑

来年の誕生日でも遅くなさそうなのでこれはまた次回にしようかなって思います💓💓

• 12月7日
はじめてのママリ

下の子に去年のクリスマスにあげました!2歳くらいから夢中になって遊んでます!めちゃくちゃ言葉覚えます!ペンは買って2〜3ヶ月くらいで舐めたり投げたりして壊れたのですが、レシート保管してたのでメールで問い合わせしたら2〜3日で新しいのが届いて交換してくれました✨

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

2歳くらいから夢中になってくれるんですね🥺💓
    1歳1ヶ月だと、まだまだ早そうなので来年の誕生日プレゼントにしようと思います👼🏼💥

• 12月7日
ママリ

去年のクリスマスに義実家が買ってくれました🙋‍♀️上の子にだったか、下の子にだったか忘れましたが...😅
ちなみに上の子はちょこちょこ遊んでますが、下の子はアンパンマン大好きですが未だに遊ばないです😅