※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
家事・料理

1歳7ヶ月の娘とのクリスマス🎄🎅🏻メニューを何にするか悩んでます🤔昼間は…

1歳7ヶ月の娘とのクリスマス🎄🎅🏻
メニューを何にするか悩んでます🤔

昼間はサンドイッチとチキンとかにしようかなと思ってるのですが、夜が決まりません😩

キッシュかスパニッシュオムレツは作ろうかなと思ってるのですが、一緒に食べれるもので何かおすすめあったら教えてください😣!!

比較的なんでも食べる子で、基本夜も味付け薄くした取り分けをいつも食べてます!

クリスマスケーキは大人と同じは早いですかね?😣
糖質オフのケーキも検討してるのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子達は1歳過ぎたらなんでも大人と同じもの食べてます😅
(辛いもの、生物以外)

ゆゆママ♡ᵕ̈*

糖質オフは人工甘味料とかで糖質抑えてるものが多いので食べさせるなら普通のケーキあげます🍰
お昼がパンなら夜はピラフとかどうですか??シチューとかもいいですよね😊

はじめてのママリ🔰

私はケーキは大人と同じものにして(いちごのショート)生クリーム少し取ってからあげます🌟
特別な日の献立悩みますよね〜🥹