※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

後期つわりについて相談ですか?

28週ごろから、つわりのような感じがまた現れ、
昨日の夜は吐いてしまいました( ; ; )

みなさんも後期つわりありましたか?

コメント

ママリ

後期悪阻あり、出産まで続きました🥺
産後も後遺症なのかにおいとかでも気持ち悪くなったら生理痛も気持ち悪さとか胃の圧迫追加されました(*´;ェ;`*)

はじめてのママリ🔰

2人目は初期悪阻のあと、多分逆流性食道炎かなんかで気持ち悪くそのまま後期悪阻にも突入し、ほとんど毎日吐いてた記憶しかありません💦
ただ、子が生まれた瞬間、圧迫されていた胃が下に移動するというか圧迫がなくなったのがわかり、出産まで子供1人分も食べられなかったのに出産してから病院食余裕で食べれました😂

ほんと、辛いですよね💦
無理しないでください!

そうママ

後期悪阻ありました😨産むまで続きました。
私は初期のつわりより後期悪阻の方がきつかったです。何も食べたくないし少し食べるだけで気持ち悪くて、きつかったです。

初めてのママ

先々週ありました。横にならないと吐き気(たまに嘔吐も)があったので、辛かったです。

🍀526✨

私もみみさんと同じように、28週くらいから後期ツワリが始まりました💦
私の場合、初期よりは軽いので大丈夫ですが、嫁いだ所の県の食文化が私には何もかも甘く…キツいです😅