※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポケモンのタブレット持ってる方、子供の感想教えてください。対象年齢について悩んでいます。使えるものか、壊れる心配ありますか?感想を教えてください。

ポケモンのタブレット(おもちゃ)持ってる方いませんか?
お子さんの年齢と感想教えてください!

写真のものを広告で見て、4才半(年少)の息子がサンタさんに頼むそうです。
広告でみたのは写真のやつなのですが 対象年齢が5才〜11才だそうで 早すぎかな?と思いまして。

一応広告の動画を見て ひらがなを勉強したりする ってのは理解して欲しいそうです。
でも英語とか漢字は できないと思うって自分で言ってました。ゲットしたりするのではない というのは理解してそうです。

調べると 画像②のやつも見つけたのですが、こっちのほうが対象年齢が低そうです。
ただ、すぐ飽きそうな気もします、、

長い目で見ると1つめのほうがずっと使える気もしますが、漢字とか勉強する頃には壊れちゃうでしょうか?

どちらか1つでも持ってたら、感想教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

② がこれです!
今ちゃんと見ましたが、こっちはタブレットペンではなく、キーボードでの操作なんですね😢

はじめてのママリ🔰

③更に調べてるとこんなのもありました、、!どれがいいのやら、、

③を持ってます!
今は4歳次男が使ってますが、プログラミング・音読⁈・算数の簡単なものをよくやってます😊
長男・次男共にかなり頻繁に使ってる訳でもないですが、使い始めて4年目くらいです☺️
小学生の長男もふと思い出した時に使ってますね!