※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby ❤️ HEART
妊娠・出産

16週5日のエコーで女児確定。初めての女の子で割れ目かどうか不安。R先生は女性器見えたとのこと。

16w5dのエコー動画にて
R先生から女児完全確定をいただきました!

10w…強いて言えば女児寄り
12w…6~7割女児
を経ての完全確定なのですが、

女の子ははじめてなので、このお写真は割れ目でしょうか⁉️
因みに…R先生は女性器が見えたそうで、そちらで判定されたそうです。

コメント

さつまいも🍠

エコー何回も見てるのに
人のエコーってわからないもんなんですね…笑
これどこがお股ですかね?💦笑

• Baby ❤️ HEART

コメントありがとうございます。完全確定をもらっておきながら、なかなか信じられず、女の子に見えそうなところはどこ⁉️と探してしまって💦
    右斜めから見ていて、右太もも膝下まで写っています。お尻は左側がうっすら…その間に割れ目が見えるような見えないような…で質問させてもらいました❗

• 12月7日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

あー!分かりました!私も割れ目に見えますね!
    大丈夫です、私も三姉妹で初男の子ですがめっちゃ疑いましたwwへその緒じゃなくて!?って😂😂

• 12月7日

いざ希望の性別が来たら信じられないとは思ってもみませんでした😂
    性別は逆ですが、同じ状況があったのですね!
    女の子ママさんからも割れ目っぽく見えるといってもらえるとだんだん信じられそうです😂

• 12月7日
ごろみ

画面左側がお尻で上が太ももですよね??
片方の足が写ってないよーに思いますがお股の所何もついてないように思います!☺️
私も男の子3人育ててて女の子のエコー見た事無いですが🤣🤣🤣
4人目妊娠中なのですがそろそろ女の子欲しいです🥹

そうですそうです、両おしりと太もも膝下まで写っていて、斜め下若干右寄りですね💦
    おまたに割れ目っぽく見えるのでここを載せてみました❗
    四人男の子だからなかなか信じられなくて(R先生の完全確定はほぼ100%とのことですが…)😂

• 12月7日
  • ごろみ

ごろみ

R先生も言うなら間違い無いと思います!😳
    女の子おめでとうございます!🤣
    私もこの波に乗りたいです(笑)🥺

• 12月7日
むぎちゃん

割れ目に見えますねー♡⃛
男の子が続くと信じられないですよね💦
私も今回R先生に女の子確定されましたが未だに信じられなくて、毎回先生に聞いちゃってます:( ;´꒳`;)

そうなんです。嬉しいんですが、信じられなくて😂
    病院でも、
    「ついてなさそうだねぇ…でももしかしたらちーっちゃいのが付いてて隠れてるかもしれないからねまだ身体小さいし」
    と言われて、
    上の子達のときと比較しつつ…
    次回健診で早く確認がしたいです😭
    健康であればもうそれ以上を望むことはないのですが…やはり気になってしまいます(^^;

• 12月7日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

私も上の子全員男の子なので、
    未だに信じられません:( ;´꒳`;)
    産婦人科で99.9%って言われても、これから生えてくるんですかね?とか訳わかんない事聞いちゃいました🤣

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

質問の答えじゃないですが、
私も先日女児完全確定をR先生からいただきました🥹週数も同じくらいです。
これで男児は絶対有り得ません。
とまで言われましたが、一番上が女の子なものの、下4人男児続きの我が家。。。笑
本当か?!と思ってしまってます😂
エコー動画を何度も見返しては、男児っぽい部分や女児っぽい部分を探してます。。
病院からも確定もらえるまではなんだかんだ不安ですよねー。笑

でも、上の子たちも数人R先生に早期のうちに性別判断してもらって、その通りの性別生まれてきてます!
信じましょーー🥹

今回の出産はもう最後だろう…と記念にはじめて依頼したので、口コミなどで確定は9割、完全確定はほぼ100%など確率についても情報は得ているものの実感がわかなくて…ましてやはじめての女の子なので😲
    これが男の子完全確定‼️だったら疑うことなくデスヨネ❗と納得いったと思うんです😂
    私も、何度か返信してアホな質問をしてしまいました😂

でも実際に依頼され実績のあるかたの声🥺きっと信じていいんですね‼️コメントありがとうございます(^-^)

• 12月7日