※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ハウスメーカーから、某メーカーの水廻りのイベントがあって、それに行…

ハウスメーカーから、某メーカーの水廻りのイベントがあって、それに行けば契約したときに水廻り4点セットプレゼントしてくれるから是非来て!と言われたので休日わざわざ行ったら、12月末までに契約したらの条件付きでした…土地探しからで今月に契約できないってわかっていていて来させるのってどうなんですか?怒りはしないけどちょっと不満でした。そういうやり方はあるあるですか?

コメント

うはこ

他のハウスメーカーに取られる前に契約してもらうため、あれこれ理由をつけて急がせるハウスメーカーはありますね。来月から値上げで、このお値段でできるのは今月契約までです、とか。

焦らせて、他と見比べる時間を奪うようなハウスメーカーは信用できないので、私ならやめたくなります😅