※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

Twitter見てたらチェンソーマンを小学生が見てるってのがあってびっくり…

Twitter見てたらチェンソーマンを小学生が見てるってのがあってびっくりした💦

鬼滅も子どもが見るんだーってちょっとびっくりしたけどチェンソーマンってもっとグロいしお色気も多めだし…

なんか私か子どものときってクレヨンしんちゃんを教育上よくないみたいなので見せてもらえなかったりしたけど、今はそんな次元じゃないんだな(笑)

コメント

もう今はうんこもちんちんも別に言ったって下品!って怒られないですからね😂😂笑

分かりやすいテレビ離れですよね🫧

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    そうですよね、時代は変わりましたね…😂

• 12月6日
げっそー

この前上の子が旦那と一緒にチェンソーマン見てました😅
ほんの一場面だけでしたけどね…
旦那がそういう系好きなので息子も平気で見てます💦

• みう

みう

そうなんですね!
    うちは子どもたちまだ小さいので見てないんですが、もし息子が大きくなったら普通に見てるかもしれない時代なんだなぁとしみじみ思いました😄

• 12月6日
うみ🍀

私と一緒に長男見てます😊
そして長男と一緒に次男(3歳)もチェンソーマン見てます💦
意味は分かってなくて流し見だと思いますが、まだ3歳には早くない?て思います😖

• みう

みう

そうなんですね!
    小学生の子もやっぱり見てるんですね!流行ってるから他の子も見てる子多そうですもんね😄

• 12月6日