※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

おすすめの加湿器教えてください!できれば加湿性能が高くて電気代もそん…

おすすめの加湿器教えてください!
できれば加湿性能が高くて電気代もそんなにかからなくてお手入れも楽で小さな子どもがいても安全で…
本体価格は少々高くても構いません😣
今まではSHARPの加湿空気清浄機使ってましたがたまに臭いが気になったりお手入れが面倒だったのでそれ以外でお願いします🥲

コメント

ほととん🔰

電気代は分からないですが、象印が出している加湿器おすすめです!
見た目は無骨ですが加湿性能は高く、何より掃除がとても楽です😄

安全面については子どもの手に届かないところに置いておけば大丈夫かなと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ポットみたいなやつですよね🤣加湿性能、お手入れのしやすさは一番かなと思っていますか、電気代がかかるという口コミもちらほら😢
    でも小さい子どもがいるので衛生面第一ですもんね😣
    安全面は確かに置く場所考えれば大丈夫そうですね🙌✨

• 12月6日
はし

私も象印使ってます。電気代かかりますがお手入れ楽で長く使えるので買い替えることを思えば良いと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはり象印多いですね😳ズボラなのでお手入れラクなのが一番ありがたいです🥺
    よろしければ、サイズ(35or50)と使用しているお部屋の広さを教えていただきたいです😣

• 12月6日
  • はし

はし

大きい方を使ってました。
    水が無くなるので大きい方が良いと思います。

• 12月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

リビングに置きたいので大きい方がいいかなとは思っていました🥺ありがとうございます!

• 12月6日
ままりーの

象印使ってます!
電気代かかると言われますが、個人的にはエアコンも使ってるし一概に加湿器が要因で電気代めちゃくちゃ上がった、とは思えない感じですよー😊
それ以上にとても加湿してくれるので手放せません!

• はじめてのままり

はじめてのままり

加湿器で湿度上がればエアコンの設定温度も低くで良いですもんね🙄
    よろしければサイズ(35or50)と使用しているお部屋の広さを教えていただきたいです😓

• 12月6日
  • ままりーの

ままりーの

数年前に購入したのでサイズは正確にわからないですが、リビング13畳に対して8畳用のものを使ってて、その後6畳の寝室に移動して使ってますが!

• 12月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます✨

• 12月6日