※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ♡元ブリアナ
雑談・つぶやき

11歳でCHANELの化粧品欲しいって今どきの小学生恐ろしい😱

11歳でCHANELの化粧品欲しいって
今どきの小学生恐ろしい😱

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

自分で働いて買いなさいって
私なら言いますね🤣🤣
子供が持つようなものでもないですし働く大変さ知ってからですね😎

• やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

インタビューで「CHANELのコスメが欲しい」って言っててビックリしました🫢!!
    どこでCHANELを知るのか🤦‍♀️

本当にですよ🥺
    自分で働いて買いなさいですね🥹

• 12月6日
はじめてのママリ

うちの娘もコスメに興味津々です。TikTokやらInstagramやらで情報はいくらでも取れる時代なので。。こないだお小遣いで私にCHANELのリップをプレゼントしてくれました。プレゼントを買うという目的でCHANELに行ってみたかったらしいです。

• やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

オシャレですね~~~🫢💗
    お小遣いでママにプレゼント素敵です🥺✊

私が11歳の頃CHANELなんてカバンのメーカーでしか無くコスメの知識なんて無かったですが、今はいろいろ情報入ってきますよね😳!!

うちの長女はまだすみっコネイルや私の化粧品で満足してくれていますが、高学年になるとオシャレコスメに興味を持つ日がくるんですかね、、、🥹

• 12月6日
より

今はいろんなところから情報得られますもんね💦
にしても、11歳でCHANELかぁ…私は分不相応だと思います。働いて自分で買えるようになってからにしなさいって言いたくなる。

• やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

最近コスメの動画多いですもんね🥺

いい物に興味を持つのはすごくいいと思いますが、CHANELは憧れであってほしいと、私がそうだったように娘にも思ってくれたらいいなと変な想いもありまして、、、クリスマスプレゼントにはいいかもですが、もう少し大きくなってからでもいいのかなーとな、、、難しいですよね🥺

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

今の若い子持ってる物高すぎてドン引きです😇
高校生でもいい物使ってたりするけど恐ろしすぎです😇😇😇

• やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

時代の移り変わりって目まぐるしいですよね🫢私も歳をとったな~~~と痛感しております笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からしたらCHANEL、ランコムあたりなんかほんと頑張った時のご褒美って感じですがその考え方自体が今のこからしたら古いのかなー😂
    自分の娘にCHANEL欲しいって言われたらはぁー?って言っちゃいそう笑

• 12月6日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

わかります笑
    私もCHANELやDiorは大人の買うものっていう固定概念?が邪魔をしてこのインタビュー衝撃でした😳

私も「えっ、DAISOブランドでもいい?」って言いそうです笑

• 12月6日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ブリちゃん久々ー❤❤自分で稼いでこいっ!!っての🤣わたしなんか化粧しなすぎてヘリが少いのに!!🤣←いや、化粧しろや🤣🤣

• やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

久しぶり~~~🥹💗
    いやびっくりしたよ😳🫢私もマスクしてるからファンデーションなんて目とおでこしかしてないし、全く減らないよwww←マスクで隠れる所もやれってな🤣

• 12月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

わかる!!一緒よ!私もほぼ出てるところしかしてないししてないほうが多いのよ😱

• 12月6日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

肌荒れも防げるもんね🫣💗笑
    眉毛さえ描けばどうにかなるやつね🤣🤣

• 12月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

そそ、ここ十年ちかくほぼ眉毛とラインのみ!!!

• 12月6日