※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

3歳の娘(身長91cm)に14インチの自転車をプレゼントしようと思っています。サイズの選択で悩んでおり、同じ身長の方はどちらを選ばれましたか?

ピープルのケッターサイクルをお持ちのかた教えてください✨

娘(3歳、身長91cm)のクリスマスプレゼントで14インチをあげようかと思っています!
昨日試乗に行くと足もしっかり着いてすごく楽しそうに乗ってたので😁

ですが
14インチすぐサイズアウトする?!16インチのほうが良い?!
いやでも14インチのほうが小回りきいてキックバイクとしてすぐ使えるよな?!(いま持ってるキックバイクが近所のお姉ちゃんからのお下がりでボロボロなので一刻も早くあげたい🤣)
と思ったりで14か16で迷っています。

同じ身長くらいで購入されたかたどちらにされましたか?✨

コメント

くまこ

4歳の息子の3歳の誕生日プレゼントにケッターサイクル買いました🎁

当時身長91cmで14インチにしました✨
色で選んだところもありますが(^^;

4歳現在98cmですが、ちょっとサドルあげるくらいでまだ乗れてますよー✨

• みな

みな

すごく為になるご回答をありがとうございます✨
    たしかに14インチの色、限定色とかもあって可愛いですよね!
    参考にさせていただきます😊

• 12月6日