※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツユ子
妊娠・出産

宇都宮市か栃木県内で3D4Dエコーだけを撮ってくれる産婦人科をご存知ですか?

☆宇都宮市か栃木県内の情報☆
私が通院している産婦人科には2Dエコーしかなく、できれば記念に3D4Dエコーを撮りたいのですが、検診でお世話なっていなくてもエコーだけ撮ってくれる宇都宮市か栃木県内の産婦人科ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

M❤︎

宇都宮だと
高橋クリニックが有名ですよね^_^

ふくまめ

山口産婦人科さんのエコー外来オススメですよ(^_^)土曜日の午前中もやってます。
http://www.yamaguchi-clinic.or.jp
料金が良心的ですし、お産はもう止めてしまったようですが、優しくて評判の先生ですよ!

ツユ子

早速の回答ありがとうございます(^^)
高橋クリニックって高橋レディースクリニックですか?
高橋あきらクリニックですか?

ちーかまぼーい

栃木県矢板市のきうち産婦人科さんも3Dとってくれますね(^ω^)ただ、値段はごめんなさい、分からないですが(´・ω・`;)

M❤︎

両方です^_^
先生の評判がいいって聞きましたよ‼︎
人それぞれ合うあわないがありますが…

ツユ子

情報ありがとうございます(^^)
矢板市でも全然行けます❗
参考にさせていただきます(^^)

ツユ子

詳しい情報ありがとうございました(*^^*)

いぬがお

飛び込み?でやってくれるかは分かりませんが、真岡の小菅クリニックや、宇都宮に最近できたゆめクリニックにも4Dありますよ!

いぬがお

あ、ゆめクリニックは記憶があいまいです。すいません。小菅さんはあります。

ツユ子

情報ありがとうございます❗
ゆめクリニックにもあるかもなんですね❕
確認してみます(^^)

ツユ子

おはようございます(^^)
ご丁寧にホームページアドレスまで教えてくださりありがとうございます(^^)
山口産婦人科、名前は聞いたことあります!
参考にさせていただきます(*^^*)