※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談中です。三輪車は決まっているけど、折りたたみ可能なボールプールも欲しいとのこと。他の人は何をあげるか決めましたか?

クリスマスプレゼントどうしよう〜😢😢😢

三輪車は確定だけど、、
ボールプールも欲しいけど折りたたみが出来るプールがいいな〜🥺

みなさん何あげるか決まりましたか❓😵

コメント

ひまわり

ポールプール買うなら
夏は普通にプールができるものにボール入れるのがおすすめです!!
我が家は普通にテント型タイプのアンパンマンのボールプール買っちゃったんですけどね😂💦

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥺

家に今年使ったプールがあるので、ボール買ってその中に入れる方が無難ですよね😵💓

テント型の商品わたしも見てました⛺️✨

• 12月5日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ボールプール買ったはいいもののあまり使わないし片付けが大変で捨てました😂

うちはキャラクターのタオルやコップを一歳の時のクリスマスにあげました。
今年はおままごとキッチンです。

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥺

児童館に行った時にボールプールでいつも遊ぶので、家用にどうかな?と思ってました🤣
    ボールを外に投げるし拾うのが大変ですけど…😭笑

教えて頂きありがとうございます🥰💓

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

スリコのたためるボールプールが良いです😂本当場所とらないです😂

うちは女の子なのでですがメルちゃんです🤣同い年の男の子ママは車のおもちゃって言ってますした!