※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonで購入したシルバニアファミリーの赤い屋根の大きなお家ギフトセットをラッピングするための特大サイズの袋を教えてください。サイズは64×35×22cmです。

シルバニアファミリー
赤い屋根の大きなお家ギフトセットをクリスマスプレゼントとしてAmazonで購入しましたが、箱が大きすぎてちょうど良いラッピング袋が見つかりません。

特大サイズのラッピング袋を売っているお店を教えてくださいm(_ _)m

ちなみに、64×35×22cmです。
トイザらスで見つけた袋はマチが足りませんでした。

コメント

ママリ

袋じゃないとダメですか?
私は100均のラッピング紙をつなぎ合わせて包むことが多いです笑

パルヒコ

100均に布団はいるくらいのサンタが持ってるみたいな白い袋売ってました!

deleted user

私もラッピング紙を繋いで包んだことあります!!細いリボンを銀とピンクと赤とか数本買って、リボンにして貼り付けたらそれっぽくなりましたよ✨