※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろめ
ファッション・コスメ

2月頭に、主人が仕事の都合で1週間オーストラリアへ行くことになりまし…

カテ違いだったらすみません💦
2月頭に、主人が仕事の都合で1週間オーストラリアへ行くことになりました!
メンズの半袖Tシャツ・ハーフパンツ等を買いたいのですが、この時期でも売ってるお店はありますか…(>_<)?
千葉県船橋市付近にあるお店だと嬉しいです!
できれば通販での購入は避けたいです…(^_^;)

コメント

ひまり

はじめまして!

元々アパレルやってたのですが、閉店セールやリニューアル,改装セールでこの時期でも稀に春夏物をワゴンで出してるブランドもありますよ!

あとは、BOOK・OFFの衣類扱ってる店舗や古着買い取りしてくれる店舗ならありそうです!

解決に繋がらず申し訳ないです。

  • にゃろめ

    にゃろめ

    ひたすら見て回るしかなさそうですね…💦
    古着は苦手なので考えてなかったです(>_<)
    回答ありがとうございました✨

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

回答になってないですが、現地購入されては???

  • にゃろめ

    にゃろめ

    現地でも買えると思いますが、海外だとサイズ感やデザインも色々だと思うので、できれば日本で調達しようと考えています☺︎

    • 12月29日
ちっぴ

スポーツ洋品店とかどぉでしょう^_^??
船橋ららぽのムラスポとか。。
好みとかありますが、、、
うちの旦那は常にインナー半袖なんでムラスポよく行きますよ♫
売ってなかったらすみません(゚o゚;;

  • にゃろめ

    にゃろめ

    スポーツ用品店なら、半袖も取り扱ってるんですね✨
    ムラスポ行ったことないんですが、キレイめカジュアルな感じの服も売ってますか(>_<)?

    • 12月29日
  • ちっぴ

    ちっぴ

    返信遅くなりました(><)
    ムラスポはキレイ目カジュアルはないかもです(;o;)
    ストリート系??でしょうか(゚o゚;;

    • 12月30日
ぽんぽこりーん

こんにちは!
ついこの前H&Mとかにごく僅かですが半袖類売ってるのみかけましたよ!

みさ

もう購入されたかもしれませんが💦
ユニクロのオンラインショップで夏物売ってますよ!(^ω^)