※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

吉沢亮くんと橋本環奈ちゃん、どんだけ共演してんの笑コンビか笑

吉沢亮くんと橋本環奈ちゃん、どんだけ共演してんの笑
コンビか笑

コメント

ゴメス

そういえば!
エンタメあんまり詳しくない私でも、銀魂とキングダムでも共演してたの知ってます!
噂されてるのは中川大志さんとですけど、吉沢亮さんとも並ぶと美男と美少女で絵になりますね〜😁

• おーみん

おーみん

私も正直言ってあまり知らないんですが、銀魂、キングダム、あとは斉木楠雄とかですかね?まだ何かあったような…
    映画以外だとソリオのCMですね🤣

中川大志くんと噂あるんですか!!
    知りませんでした😳
    さっきテレビで映画で共演してましたよ!!
    環奈ちゃん、吉沢亮くん、中川大志くんで!!笑
    吉沢亮くんと付き合っちゃえば美男美女なのにな〜と思ってましたが、中川大志くんもイケメンだし、だけど喋り方とか雰囲気とか全然気取ってなくて好きなので、それはそれで良いですね✨
    身長差すごそう笑

• 12月5日
  • ゴメス

ゴメス

中川大志さんとはまさに今回共演するから話題作り?とか信憑性はイマイチですが、交際か?みたいに言われてましたね〜。
    中川大志くんも、吉沢亮くんみたいな美形!!!って感じではないけど、マジメな役もふざけた役もできる好青年ですよね😊
    サイズ的には吉沢亮さんとピッタリで、並ぶとお雛様みたい〜🥰とうっとりしてしまいます❤️

• 12月5日
  • おーみん

おーみん

お雛様!!確かにそうですね!!✨笑
    環奈ちゃんと吉沢亮くんはこれだけ共演してて美男美女だから、もしこの2人が付き合っててもファンも喜びそうなんですけどね笑

• 12月5日