※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

とっても今更だけど…おかあさんといっしょって歌のお兄さんお姉さんが変…

とっても今更だけど…

おかあさんといっしょって歌のお兄さんお姉さんが変わっても新しいメンバーで前の歌歌ってくれるのすごい…🥹✨
歌も歌い直し、ダンスも撮り直ししてるんだよな…
好きな歌いっぱいあるからほんとありがたい🥹🙏💕
そんなことをうちゅうにムチュー聞きながら思いました…
キミイロとかおさんぽマーチも聞きたいな😍
そしてまやお姉さんのおまめ戦隊似合いそうだから見たい🤣❤️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう🙋‍♀️

こうやって、代々?受け継がれていくんだなぁって思うよね😆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー😊コメントありがとう!

    そうそれ😭✨
    代々歌い継いでいってくれるの本当に嬉しい😭❤️❤️
    だからこんなに長く続く番組なんだろうなと思うわ🥰

    • 12月5日
あにこ⛄ゆるダ部

おはよう(*・ω・)ノ
娘ちゃんはもうおかあさんといっしょ見る?
まやお姉さんのおまめ戦隊見たいな🤩

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよう😆☀️コメントありがとう!

    娘、一時期見てなかったけど今また見てるよ😊
    少し前にやってた「ホレ!」にハマってたよ🤣
    からだダンダンはもう踊らなくなった🥹

    見たいよね🤣あの衣装絶対似合いそう❤️

    • 12月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    なんか日本語変だった🤣
    娘ちゃんはまだ見る?って言いたかった😂

    あ〜!ホレ!ね♪̊̈♪̆̈
    楽しい歌だよね😊
    からだダンダン長いからね。
    うちの息子ももう踊らないわ。
    きんらきらぽんは大好きみたい😊

    • 12月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    伝わってたから大丈夫🤣✌️❤️

    ホーレイ🎶って歌ってたよ🤣
    たしかにからだダンダン長めよね!
    なんか親の前で踊るのが恥ずかしいみたい!
    無邪気にブンバボーン踊ってた頃が懐かしいよ🥹✨
    うちもきんらきらぽん好きみたいよ😆
    前に手話つきで歌ってた時一緒にやってた😊

    • 12月5日
うみ🍀

おはようございます☀️

おまめ戦隊🫘見たいです😍❤️
ドンスカパン応援団とかも聞きたいですが、やったかな?🤔
メダルあげますやにじ、とかも好きです✨
本当に人が変われば歌い方も変わるだろうし、歴代のお姉さんお兄さんには感謝です😊

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます☀️✨
    コメントありがとうございます😊

    おまめ見たいですよね〜🤣
    果物太郎がとても可愛かったので被り物系のはだいたい似合いそうだなと思ってます🤭❤️

    あぁ〜その2つの歌もいいですね✨
    メダルあげますは聞いてて嬉しくなります😭✨
    どれも素敵な歌なので人が変わってもずっと聞けるのは本当に嬉しいし感謝ですよね🥹✨

    • 12月5日
おとふぃ˙ ˟ ˙

キミイロだいすき🥹🌈
はやくまやお姉さん
バージョン聴きたいな🥳♬

ほんとに撮り直し大変そうよね🥲!!
頑張ってくれてありがとうの気持ちだ🥹🙌🏻

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃ久しぶり😊❤️
    何回も同じこと聞いてごめんだけど…おとふぃも家族の皆さんも体調大丈夫かな?
    そろそろ療養解除になる?

    キミイロいいよねぇ😍
    あさペラも良い…
    まやお姉さん以外は何回も歌ったことある歌多いけど、まやお姉さんは全部1から覚えて、それに加えて新しい歌とかもあるんだよね…
    ほんと感謝の気持ちしかないよね😭✨

    • 12月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お久しぶりね🙌🏻💓
    えっとね一家全滅した💁🏻‍♀️
    長女次女旦那←いまここ
    旦那が昨日から発熱したよ🥵

    他にも思い出せないけど
    聞いていてうるってなる歌
    たくさんあるよねっ🎤✨

    たしかにまやお姉さんダンスから
    歌から覚えていかないといけないのきつい😭😭
    すごいなぁ🥲❤️尊敬な☝🏻

    • 12月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やーやっぱり全滅しちゃうよね😭😭
    そして時間差でくるの辛いよな😭😭‼️
    旦那さん先に陽性になってたわけじゃなかったのね🥲
    家にずっといるのも辛いだろうから、ちょっと外で遊んだりとかしてもいいと思う☺️
    あれ?おとふぃ戸建てだっけ?
    家の前でとか、もしあればバルコニーでシャボン玉とかだけでも気分変わると思うよ☺️
    何も出来ないけど頑張れ〜😭😭✨✨

    • 12月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お返事飛ばしてた🥲💦
    おはよう☀

    旦那を疑っていたのに
    まさかの普通にわたしから
    コロナ貰ってきてしまったみたいね🤣

    なんか長女もわたしも自分の療養期間終えたら
    外でても平気みたい!
    同じウイルスを再度濃厚接触で感染するパターンはほぼないみたい!
    だから今日から幼稚園行かせる🚌✨

    ありがとうね😭💖

    • 12月6日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

あー!わたしもおまめ戦隊のこと思ってた😍

まやお姉さん絶対似合う🤣︎💕︎
その歌好きなのよねー!
最近のほれっ!すごくすき︎💕︎
てか息子見なくなっても
私が毎朝みたいくらい
おかあさんといっしょ好きなのよね〜!🫰

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こっちにもありがとう💕

    あら気が合うわね😎✨
    絶対まやお姉さん🫘似合うよね🤣
    あつこお姉さんは美人戦士だったけどまやお姉さんはお茶目で可愛らしいイメージ🫘❤️

    ホレいいよなー✨
    私も、今月の歌は何かなって楽しみにしてる🤣
    ピタゴラスイッチも興味津々で見てる笑

    • 12月5日