※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

豊田市かみよし市で、おすすめの眼科あったら教えて頂きたいです…!子供…

豊田市かみよし市で、おすすめの眼科あったら教えて頂きたいです…!子供ではなく、かかるのは私です😶💦
コンタクトの度数かえたくて💦以前豊田市の某眼科に行ったら、乱視強い上に左右で度が違うので、イマイチな対応されて結局買えませんでした(´-﹏-`;)
出来ればネット予約できる所希望です(*^^*)

コメント

ななみ

おすすめって訳じゃないけど…
私は豊田のメガワールド併設院もしくは、平成記念橋近くのひらい眼科で診てもらってます。

私も乱視あるし度も左右差あるけどそんな反応されたことないですよ🙄
むしろ左右差がありすぎると眼鏡よりコンタクトのが距離感も掴みやすくなっていいって言われた記憶が…

• ななみ

ななみ

あ、ちなみに一度
    度数測ってもらった後はたまに定期検診は行くけどそれ以外はもうネットで買っちゃってます😅

• 12月5日
  • うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    私も前まで行ってた地元の眼科ではメガネよりコンタクトの方がいい視力上がるって言われてしっかり度数はかってくれたんですけど、豊田の眼科では面倒だと思われたのか、メガネの方が…と言われて、私も面倒くさくなって、そのまま帰ったんです😂笑
    調べてみます!ありがとうございました😊

• 12月5日

私はあしかり眼科をかかりつけにしてて結構良いなと思ってますが、そこがイマイチだったらすみません😢⤵️初診もネット予約可能です。あとはかとう眼科も初診ネット予約可です。予約無しで行けて結構良かったのは、豊田すずき眼科、ちあき眼科です✨ママ友は山之手眼科も良いよって言ってました!

• うーたん

うーたん

たくさん教えて頂きありがとうございます!調べてみます😊ありがとうございました~♡

• 12月5日