※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
住まい

栃木県南で、一条工務店のグランセゾンに住んでる方🙋‍♀️床暖の温度、今…

栃木県南で、一条工務店のグランセゾンに住んでる方🙋‍♀️
床暖の温度、今何度にしてますか?
我が家は28度にしてますが、夜になるとちょっと寒いです💦
(それでも25度くらいですが。笑)

口コミでは、冬場も部屋の中はポカポカだから半袖でリラコです!ってよく見ていたのでワクワクしていたのですが、引き渡しされて2ヶ月。
リラコと半袖でも居られるけど…ちょって夜は寒いね。くらいです。

アイスマートは、機密性がグランセゾンより良いのでグランセゾンに住んでる方に聞きたいです。

コメント

咲里

セゾンFでもいいでしょうか💦
寝室以外をONにして27℃にしてます。タイマーで昼間は下げているので日中は寒いです笑
夜は寝室以外は暖かく、子供たちは半袖です。

  • 鈴木

    鈴木

    寝室はなぜOFFにしてるんですか?

    • 12月6日
  • 咲里

    咲里

    乾燥するからです😅

    • 12月6日
  • 鈴木

    鈴木

    乾燥ですね!!
    グランセゾンは、そんなに乾燥は気にならないです🤔
    昼間ちょっとだけ温度上げたので、今夜か明日に期待します!

    • 12月6日