※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

姉妹のママさん、クリスマスプレゼントそれぞれ何あげますか?🎄

姉妹のママさん、クリスマスプレゼントそれぞれ何あげますか?🎄

コメント

ママリ

親からは2人ともトイカメラにしました✨

サンタさんからは本人の希望のものです!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

トイカメラいいですよね😆
    ちなみにそれぞれ何希望されてますか❓😃

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

上の子はゲームソフトで、下の子は「ぷにるんず→ネイルセット→ぷにょぷにょアクアリウム?という工作セットみたいなもの」とコロコロ変わっているのでまだ購入できていません😂

• 12月5日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😊
    参考になります❣️

• 12月6日
はな

上の子はラプンツェルとベルの人形あげます♥海外のガチの感じの顔のやつです😂‼️下の子は何故かショベルカーが好きなので車のおもちゃと新しい靴です🙆💞

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

うちもラプンツェルのやつ持ってます😂
    全く違う物欲しがってるんですね✨うちは2人共似たものを欲しがるので迷ってます 笑
    ありがとうございます😊

• 12月6日
ニート希望

うちは上の子は強い希望でちっさいテディーベア🧸
下の子はもっと強い希望でジェラシックパークに出てくる恐竜(ブルー)のリアルな人形です。

親的にはいるのかそれ?って思ってます。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

可愛いですね☺️❣️
    親的にはいるか⁉️って感じですが、本人の希望ですもんね😁ありがとうございます😊

• 12月7日