※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

38週の妊娠で妊娠線ができない理由について相談です。体重がそこそこあり、お腹もぽってりだったため、妊娠線ができなかったか気になっています。同様の方の経験を知りたいです。

妊娠線についてです😌

38週に入りました。
一人目の時も二人目の今回もかなりお腹大きいですが妊娠線はできませんでした!
一人目のときはクリームでケアしていたけど、今回はほぼ何もせず今に至ります💦

私自身体重がそこそこあって、昔からお腹もぽってりだったんです😅
日頃からお腹の皮が伸びきっていたから、妊娠しても許容範囲だったんじゃないか?と勝手に思っています🤣

そこで体重そこそこあって大きめの妊婦さん🙌
妊娠線できましたか???
やはり私のように許容範囲な方が多いのか、全く関係ないのかどちらなのか、しょーもない素朴な疑問ですがよかったら教えてください😋

コメント

双子ママ

150cm58kgのデブですがゴリッゴリに妊娠線できました
しかもかなり酷めでした😢双子だったからですかね

はじめてのママリン

1人目に増えた体重が5kg戻らずそのままにしていて、今回そこから7kg増えてますが妊娠線はどっちの時もできていません🙌

もともと乾燥知らずで(かといって脂性肌とかでもなく)クリームとかも塗らないのですが(ズボラで)多分体質的に?なりにくそうです☺️
確かにお腹の皮膚も柔らかかったのかもしれません。笑

今のお腹は94cmで身長が153cmなのでかなり出てますがこのまま妊娠線知らずでいきたいなと思ってます🙏😊