※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
ココロ・悩み

湊かなえの映画「母性」を観るか迷っています。twitterで「観ててしんどかった」という感想を見て悩んでいます。育児疲れで気持ちが上向きではないため、ひとりで観に行くか迷っています。

映画「母性」どうでしたか?

観た方いらっしゃいますか?
twitterで「観ててしんどかった」って感想を見てしまって、悩んでいます。

育児の息抜きにひとりで観に行こうかと思ったのですが😅
若干育児疲れで気持ちも上向きではないので…
でも湊かなえ好きだし、どうしようかと😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

観ててしんどいくらいの映画の方が好きです。告白とかも面白すぎました。湊かなえ好きです。
私も観てないんですが本を読もうかなと思ってます。
他の方の感想を見させてもらいたく投稿しました。求めてる回答ではなくて申し訳ないです。

  • minami

    minami

    全然求めてる回答でなくてビックリしました😂
    告白面白いですよねー

    ただ母性ってタイトルだったんで、観たあと育児に対して鬱々としてしまうなら、元も子もないなと思いまして😅

    • 12月4日
ママリ

母性今日観ました!
大号泣でした😂💦
めっちゃ泣いてすっきりしました!
私も湊かなえ大好きで❤️
最後はハッピーエンド的な終わり方だしいいと思いますよ😊