※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週でのライブ観戦について悩んでいます。VIP席で泣くほど行きたいが、コロナやお酒の心配、子供のことで悩んでいます。旦那は楽しんできたらと言っています。

妊娠15週のライブ観戦について。

昨日のマルーン5の東京ドーム、行かれた方いらっしゃいますか?
声出しもオッケーだったようですが、どんな様子でしたか?

今日行く予定にしていたのですが、妊娠発覚前に取ったチケットで、VIPの花道すぐ横のめちゃめちゃいい席なので、泣くほど行きたいのですが…😭

コロナも増えてるし、お酒飲んでる人も居たみたいだし、1人だし…(家族が会場まで付き添ってはくれます)上の子は2歳です。
旦那はせっかくだからしんどかった、座ったりして楽しんできたら?って行ってくれてますが、すごく悩んでます🥺🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

旦那が許可してくれるなら、わたしは行きます🤣🤣
座ったりしてゆっくり楽しめるし、そんな良い席ならなお…🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり行きますか🥹
    ほんと、席が良すぎて…やはり行きますよね…🥹

    • 12月4日
deleted user

別のライブですが…
上2歳で妊娠中で行く予定でした🤣‼︎‼︎
落選して結局行けませんでした😵‍💫
行きたいライブなら自己責任ですが、私なら行きます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行く予定にされてたんですね!
    やはり自己責任ですが、行きたいのですよね🥲

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

出産したら行けなくなるので
体調見ながら行きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥹
    体調めっちゃいいのでギリギリまで悩みますが、行きたいです🥹🥹

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

私も行きます!
別の人のライブでしたが行きました!
そんないい席なら絶対行かないと後悔します😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かれたのは最近ですか?
    そうなんです🥲ほんとにいい席で…行かないと後悔しそうです😇

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してたときはまだコロナ前だったのですが
    1番最近行ったのは6月でした!
    感染対策してたのと、全員座ってみるタイプのライブだったので声出しもなしでした💦

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

幸い、目の前にいた警備の人と、隣の席の人に妊娠中なので何かあればお願いします!と頼んでいたので安心して楽しめました😭
本当に行ってよかったです✨
皆さまありがとうございました!