※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近1週間茶おりが続いています。先生は茶色なら問題ないと言っていますが、同じ状況の人いますか?

6wに入ったところです。この1週間ずっと茶おりが出続けています。
先生は茶色なら問題ないと言っていますが、こんなにずっと出る方いますか😭?

コメント

はじめてのママリ

7wのとき1週間くらい毎日茶おり出ました。8wに入っても毎日じゃないけど出たり止まったりしました。
9wの検診のときに先生に話したら妊娠初期にはよくあることだから茶おりならそんなに心配ないよ。不安だったらいつでも病院に来ていいけどね。って言ってました。
今のところ順調に妊娠継続してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    経験者で順調な方のお話は安心できます😭優しい先生ですね♪

• 12月3日
きなこ

友人が安定期まで毎日出血してたって言ってましたよ!元気な子産んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊安定期まで毎日!でも元気な赤ちゃんで良かったですね✨きっとご友人も不安だったでしょうね😭

• 12月3日
はじめてのママリ

1人目の時、15週位までは毎日茶おり出続けましたよ🥹茶色で腹痛がなければ大丈夫です☝🏻お大事にしてください🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    腹痛はないので良かったです😭お気遣いもありがとうございます❣️

• 12月3日
ママリ

茶おり出ますよねー💦
私も6週入ってすぐぐらいで出て
健診待たずに、電話して、心配になって受診しちゃいました。
そしたらよくあるみたいですね。赤ちゃんのエコーしてもらって安心しました。
妊娠初期の健診までの間隔ってかなり長く感じますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨次は1週間後ですが、何ヶ月も先のように感じます😭もともと心配性なのに、それが増して毎日大変です💦

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

ウチも初期に三週間くらい茶オリ出てましたが、妊娠継続出来てます!
ピンク色や生理並の色、量じゃなければ心配してませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    茶おりの方よくいらっしゃるみたいで安心しました😭もう少し気楽に構えられるようにしたいです💦

• 12月3日