※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ファッション・コスメ

beams mini 店舗を検索するとアウトレットしか出てこないのですが、街に…

beams mini 店舗を検索するとアウトレットしか出てこないのですが、街にはないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

街中でminiはあんまり見たことないですね🤔
検索しても出てこないって事はアウトレットにしかないんだと思います🤔

今、イベント中なのかベビーザラスにbeams miniの商品何点か置いてあったりは見たことあります😊

• れよ

れよ

miniはアウトレットにしかないライン(だけどアウトレット品ではない)そうでした!
    フォーマル服を探していて、試着できないのはちょっと不安で😂
    ありがとうございます!

• 12月3日
バナジウム

ちょっと違う回答になりますがオンラインで取り寄せ申込できますよ〜!
私は前にデミルクスビームスで売っていたバッグを近くのビームス(ビーミング)で試着させてもらいました。

• れよ

れよ

ありがとうございます!
    アウトレットの店舗限定のラインで、他の店舗に取り寄せできないって言われちゃいました💦

• 12月3日
  • バナジウム

バナジウム

取り寄せ不可はショックですねー💦
    今Googleで検索した際に代官山のこどもビームスが出てきたのですがそこでも遠いですよね。。。売ってないかなー??💦

• 12月3日
  • れよ

れよ

こどもビームスは近いんですが…
    扱ってるのは三井アウトレットパークとか、そういうところみたいです😂
    ショックですーーー💦

• 12月3日