※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

お子さんのクリスマスプレゼントに使うお弁当のゴムバンドについて、フェルトでキャラクターを作るのは適切か迷っています。他のお母さんたちはどのようなものを作っているのか不安です。フェルトでキャラクターを作るのは大丈夫でしょうか?それとも、フェルトを使ってキャラクターの顔を作り、その上からマーシャルのワッペンをつける方が良いでしょうか?

お弁当のゴムバンド作ってくださいと
きたのですが子供のクリスマスプレゼントで
輪にした部分に可愛いマークキャラクター等を
布やフェルトで縫い付けてくださいと
あるのですがみなさんならどのようなの
にしますか?

子供がパウパトのマーシャルが好きで
フェルトと糸でつくってゴムにつけたのですが
そもそもフェルトでキャラクターを作るのって
どうなの?っておもって💦

作ったけど裁縫得意ではないし周りのお母さん
方がどんなの作ってくるのかわからず💦

フェルトでキャラクターの顔作るのって
文面的にあってるんですか?

最悪ゴムにフェルトをつけてその上から
マーシャルのワッペンつけて完成でもいいかな?
って思ったしそっちの方が見栄えはいいけど
作ったとはいえないよなとか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にワッペンつけてってことかなと思いました😂裁縫技術ないのでそうする選択肢以外ないです(笑)

十分作ったと言えると思います🙌

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😭
    昨日また作り直して夜中まで起きてやっと完成と言えるところまできてのでショックです🤣

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう作ったんですね⁈そしたら完成したやつでちろんいいと思います💕 手作り喜んでくれそうですね!

    キャラクターはバランス難しいですよね😂うちも息子がパウパトロール好きで絵を描かされますが似てない😱😱😱ってなります😓

    • 12月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    後わくを塗っておしまいって感じです🥲!でも手作りって周りいるのかなと🤣

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    技術がないからやれないだけなので、作ってる方みたら私は単純にすごいな!ってなります😌✨もしいなくても自信持っていいと思います👍

    • 12月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとですか🥺
    色使ってるのでマーシャルには
    見えると思うのですがなんか1人張り切ってやってるって思われないかな?と思い😅
    でもわたしもほんと裁縫苦手なので不安です🥲

    • 12月3日