※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月前後の子供の服、今は70サイズがぴったりで80サイズの冬服が大きい。すぐ着せたいが来年も着れるか心配。皆さんはどうしていますか?

生後7ヶ月前後のお子さんの洋服
何サイズ買ってますか?🌟

今70でぴったりだから80サイズの冬服を
義父に買ってもらったのですが、
今はまだ大きいです💦

せっかくだからすぐ着せたいのですが
皆さんどうしてますか?
来年の冬も着れます、、よね?😭

コメント

りり

80の服を買ってました🙌🏻
大きいのは袖を折ってましたよ😊
今ピッタリだと2月ぐらいには小さくなる可能性もあったので💦

80は来年は期待しない方がいいかもです😌
息子が大きい方ではありますが、すでに90がいい感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年厳しそうなんですね💦
    袖折ったりしてたくさん着せます!!
    ちなみに80がぴったり!はいつ頃ですか?🙇🏻‍♀️

    • 12月3日
  • りり

    りり


    息子が74cm9kgの9ヶ月でぴったりでした🙌🏻

    娘が現在73cm8kgでぴったりになりました😊

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨✨
    今は大きくてももう少ししたらぴったりですかね☺️
    大変参考になりました!!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

今買うなら80ですね。
来年は、きれないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年着れないんですね😭
    今年たくさん着せようと思います!!

    • 12月3日
ゆうき

うちはもう70着れなくて80ぴったりです!袖とかまくったら着れませんか😊??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆるっとにはなりますが、着せられると思うので今年いっぱい着せます😭✨

    • 12月3日
うさきぬ

うちも80かってます!
上の子2歳までは80きてましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥹!
    気に入ったお洋服なので来年も着れたら嬉しいです☺️

    • 12月3日
  • うさきぬ

    うさきぬ

    ちっちゃめ80だったら無理かもしれないですが😭
    来年も着れるといいですね✨

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着れないつもりで今年たくさん着せます✨
    ありがとうございます😆

    • 12月3日
がんちゃん

奇数のサイズの服は買わないです。すぐにサイズアウトしてしまうので、大きめ大きめです。
保育園でもみんな大きめで腕をまくったりしてます。

怪獣ママ

ズボンは80、ニットやワイシャツ系は80〜90
上着は95をかってます!

全部大きめではありますが、折り返せば着れます!