※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週で1300gの小さめ赤ちゃん、羊水少なく頸管20㎜。同じ経験の方、どの週数・体重で生まれたか教えてください。早産の心配があります。

30週1300g赤ちゃん小さめ羊水少なめです。
赤ちゃんはかなり下がってきてるようです。頸管20㎜で赤ちゃんはそのすぐ先にいるみたいです。入院中です。
これくらいの体重だった方、羊水少ないと言われた方、、などどれくらいの週数、どれくらいの体重で生まれましたか?
早産になってしまうのではと毎日不安になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

次男は羊水はなにもなかったですが小さめでした!30wの推定はもっともっと小さかったです🥲37w2dで1860gで産まれてきてくれました☁️

きなこもち

28週900g
32週1500gでした。
最初から小さめと言われていましたが様子見が続きました。
コロナになり30wで受診できませんでした💦

羊水はまあ少なめだけど大丈夫と言われていました。
発育曲線も少しずつ離れていき、1500gから育たなくなり切迫もあって入院しました。
胎児発育不全と診断され36wで帝王切開で産みました💦
結局私の場合は胎盤異常でした。

イレギュラーで参考にならないかと思いますが😭