※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたしゃ
ファッション・コスメ

スキーで使うような防水加工のしてあるズボンを売っているお店を知りた…

スキーで使うような防水加工のしてあるズボンを売っているお店を知りたいです!

神戸市東灘区から中央区(ポートアイランド)までの間であると助かります。

週末に必要なものなのでネットや通販で買う等の回答はいらないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ワークマンとかありそうですけどね!
ガチのスキーウェアならスポーツデポとか?🤔

• わたしゃ

わたしゃ

スポーツデポ可能性ありそうですね!
    サイズを書き忘れてたんですが、ワークマンって子ども用の取り扱いありそうですか?

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらキッズもあるみたいですよ☺️
    行くお店に、取り扱いがあるかは調べたほうがいいかも知れないです✨

• 12月2日
  • わたしゃ

わたしゃ

ありがとうございます。
    でもそもそもワークマンが神戸市内は西区と垂水区にしかないみたいです😅

• 12月2日
☻★

umieのABCマートの横?前?のとことかありそうです!
スノボーとか売ってあるので!
三宮のムラサキスポーツとかもありそうです‪( ¨̮ )

• わたしゃ

わたしゃ

ありがとうございます!
    朝からドタバタしててumieまで行く余裕がなく断念しました…
    ムラサキスポーツもオンラインストアで調べましたが良さそうなものがなく、近くの西松屋でシャカパン買って防水スプレーかけました😄

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

モンベルなどのアウトドアメーカーならありそうですよ!

• わたしゃ

わたしゃ

モンベル近くにあるのでオンラインストアで調べたら値段にビックリしました(笑)
    とりあえず西松屋でシャカパン買って防水スプレーかけました😅

• 12月3日