※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん子供の写真、スマホで撮りますか?一眼レフですか?いままでずっ…


みなさん子供の写真、
スマホで撮りますか?一眼レフですか?
いままでずっとスマホで撮ってきましたが
やっぱ手ブレがひどいです。
ほんとよく動くのでブレてる写真多いです💦
子供の写真はできる限り綺麗に残したいので
一眼レフで最近は撮っていますが、
みなさんどうですか??
あと動画に関してはスマホですか?
ビデオカメラですか?

コメント

momo

一眼レフ持ってますが、持ち運びがダルいのとスマホにデータを移すのが面倒臭いのと、結局一眼レフでも子供の激しい動きにはブレるのでスマホです😂😂

動画もスマホです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒ですね😭😭
    なんかブレてるの見返すと萎えませんか⁉︎アイフォンのX10なんですけど、だいぶ昔に比べると画質良くなった方かもしれませんけど、ピントが後ろに当たったりして子供にちゃんとヒットしてないところとかブレてるの見ると悲しくなってきます😭
    一眼もたしかにシャッター押してから反応遅いし激しいとぶれますね😭😭

    • 12月2日
  • momo

    momo

    画質はめちゃくちゃ良いですよね〜!
    激しい動きしている時は結構連写して、ブレてるのは消したりしてます😂

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    画質そんなにいいですかね😭
    もう一眼レフに慣れてるからかもしれません😭😭笑
    なるほど!!いい案ですね❤️❤️❤️✨参考にします❤️❤️

    • 12月2日
はじめてのママリ

一眼レフとiPhoneで撮ってます🙂
動画は基本iPhone、たまに一眼レフもしくはビデオカメラです!