※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
子育て・グッズ

友人の子にプレゼントするスリーパー、毛布生地?フリース?どちらがいいでしょうか?毛布生地は厚くて避けたいと考えていますが、みなさんはどうですか?

友人の子にスリーパーをプレゼントしようと思うのですが、この時期だと毛布生地?フリース?のものがいいのでしょうか?

うちは6重ガーゼのを年中使っています!
毛布生地とかだとかえって厚いのかな?と思ってうちは避けてまずが、みなさんはどうですか??

コメント

ひまわり

6重ガーゼの方が嬉しいです!我が家もガーゼのものを使っています!フリース、毛布生地も買いましたが子どもが着てくれませんでした💦

みー

うちは冬はフリース生地重宝してます☺️
布団はいじゃうので😅

ぽん

うちは冬はフリース素材使ってますが、小さい頃は年中ガーゼでした!ガーゼの方が長く使えるし良いかなと思いますよ〜

りな

我が家は布団を蹴り飛ばすタイプなので絶対毛布タイプです!😂
雪国なのもありますが💦