※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
ファッション・コスメ

オススメのコスメブランド教えてください!ほぼ毎日スッピンで、いざ化粧…

オススメのコスメブランド教えてください!!

ほぼ毎日スッピンで、いざ化粧をするとなるとざっとしてしまい、私の理想像の「綺麗なママ」には程遠い姿に、、

まず、化粧品を揃えてみようと思ったのですがどこのコスメがいいのかわからず、、ぜひ!みなさんのオススメを教えてください!(>_<)

ちなみに私は22歳です!

よろしくお願いします!!

コメント

N

アルビオンおすすめです❤︎

☃

私はファンデ全般はクレドポーボーテ、
チークはシャネル、
アイシャドウはルナソル、
口紅はシャネルかディオールかYSLです。
アイブロウはケイトのをずっと使ってます♡

化粧品も合う合わないがありますし、
私は韓国コスメは全部荒れます(。•́-ก̀。)
一つのブランドで揃えるより、アイテムごとに人気の高いものを購入したりしてもいいと思います♡

みい222

こんにちは♪

CHICCAのチークと口紅
おすすめです(^_^)★
いい感じにお肌に馴染むので
リピートしています♪

ファンデはヴァントルテという
ミネラルファンデ使ってますが
薄付きだけどしっかりカバーされて
いいですよ★

コキンちゃん♡

プチプラでオススメなのはキャンメイクの商品です!色々ブランド使用してきましたが、そんなにお金もかけてられないのでキャンメイクで揃えてます!

ファンデーションはMISSHAのがオススメです!韓国コスメもお安くていいものたくさんありますよ〜!

私はコスメとかメイク好きなのですが動画みたりして練習してます!

かいmama✩

アルビオンもオススメですが、リサージが特にオススメです♡
ベースクリームに、リキッドファンデとパウダーファンデを合わせれば、ノリもいいし持続性も優れてます!

さくら

アルビオンいいですよ〜!♡
最近基礎化粧品をアルビオンに全て変えて、とっても良かったのでファンデもアルビオンにしましたが、オススメです!♡

まめぴ

下地、ファンデーション、アイシャドウはルナソル
アイライナー、マスカラはクリニーク
リップはサンローラン
タークはキャンメイクかマックです(*´ー`*)
プチプラもいいですが、デパコス買うと嬉しくて早く使いたくて毎日化粧したくなります(*´ー`*)

YJM

私はエチュードハウスが好きです(*^^*)

ファンデーションはMISSHAオピュが良いとは聞きますがMISSHAは私には匂いがキツくてダメでした(><)

あとはKATEのパウダレスリッキッドファンデーションも好きです✨

リッキッドだけど塗ったらパウダーに変わるみたいなやつでリッキッドの後パウダーしなくてもいいので楽です✨

あとはプチプラならセザンヌ、キャンメイクですかね〜✨

nozomi

まとめて返信ですみません、、

いくつか知ってるブランドだけど知らないのもたくさん、、
勉強不足を痛感しました(>_<)
みなさんの意見、とっても参考になりました!
ありがとうございました!!!