※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からセックスを週に1回したいと言われ、無理だと感じています。性欲がなくなり、つらくて泣いてしまう状況で、離婚を考えています。旦那の行動についてどう思うか相談したいです。

旦那からやんわりと
離婚する条件を突きつけられました。
「セックスレスは離婚する確率が上がるんだよ
だから週に1回はして欲しい」と言われました。



旦那から誘われても
子供達の寝かし付けでそのまま私も寝落ちしたりで
それでも1ヶ月に1回はしてるし
全然セックスレスじゃないじゃん
って思ってたくらいです、、


あと、とにかく私の性欲が無くなってしまい
そういう行為をすること自体が
不快で気持ち悪いとまで思うようになりました、、



それでも旦那からの要求に応えましたが
つらくてつらくて
行為が終わった後こっそり泣いてしまいました。


これが週に1回のペースで続くなんて無理で
心が死んだ感じがしました。


こんなこと要求してくる旦那と離婚したい。
相手が気乗りしてないのに
まるで脅すかのように誘ってくる旦那どう思いますか?
旦那が気の毒でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦でも相手の合意なしに行為をしたらレイ○です。
なので、そんな嫌な気持ちでする必要はないと思います。

ちなみに、私も子なしの時ですが、頻繁に誘われるのが嫌すぎて離婚しました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに。。レイ○みたいですね。脅したり、合意無くやってきたり。

    そうだったのですね😢旦那さんもすんなり受け入れてた感じでしたか?

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことの積み重ねで「好き」と思う気持ちが無くなり、お互いに合意の上で別れました💦
    子供がいなかったのも大きいかもしれないです🥲

    ちなみに、それは10年くらい前の話で💦
    その後お付き合いした方とは全く嫌じゃなかったので、そっちの相性とかもあるのかなーと思いました(^◇^;)

    • 12月2日
pipipipipi

月1ならレスじゃないと思いますけどね…
うちなんてレス歴そろそろ2年になりますよ。笑
そんな強要されるくらいなら離婚したいです💦
そんな誘い方で気乗りする人いないですよね…

チックタック

そう言ってきてるならもうこちらも言うしかないかと…

私なら「月一していればセックスレスにはならないから離婚理由としては成立しないよ」と教えて
「わたしは性欲や子育ての疲労的に月イチが限界、もしどうしても週一ならまず子供2人を毎日寝かしつけて、寝かしつけを毎日あなたがやってくれれば私の時間は余裕が出来てその分心に余裕ができるから週一ならOKお互いがんばろう」
と言います

ママリさん的には
「今の状況的に月に1度が限界、正直月イチはしてるのにセックスレスだ、離婚理由になるなんて言われて今、こんなこと言ってくる人と結婚続けていくの厳しいなって思い始めてる。月イチしてればレスとしての離婚理由は成立しないからわたしはこのまま離婚で戦うのいいよ、養育費よろしくね」
ってはっきり言って脅し返せば良きかと😂

面と向かって言うことが苦手だったり
言葉が上手く出てこなければLINEでもいいと思います
ちゃんと自分の考えを伝えた方がいいかと…
これを言ってきた時点で話し合いは必要ですし
このまま終わりか、お互い妥協するかだと思います😭

mei

そこまで言うなら
家事育児を手伝って早く終わらせて雰囲気作りをしたり、初心に戻してくれるような努力もして欲しいですよね‼️

バナナ🔰

して欲しいならして欲しいなりに旦那様は家事も育児もやってくれてますか?
もし何もせずにその条件を言っているのであれば却下です!

私も産後のセックスは本当にストレスでストレスでイヤイヤ付き合ってましたが耐えきれずキレました😂
「性欲がない!家事と育児と仕事してなんであなたの要望にも答えないといけないの!!」って言いましたよ😂
旦那は朝から夜遅くまでいないし、休みもあってないような職場だったので産まれてから全て1人でこなしてきてその上お前の性欲処理かよ!!嫌に決まってるだろ!!と😂
セックスって義務でやるものでもないですしね😅
離婚覚悟でちゃんと気持ちを話してみてもいいと思いますよ😊