※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

ポケモンの新作を娘がサンタさんにお願いするの!って言ってたから私もそ…

聞いてください!
ポケモンの新作を娘がサンタさんにお願いするの!って
言ってたから私もそれまで我慢しよう!と思ってたけど
昨日トイザらスからチラシが届き
プレゼントが変更になりました(笑)
娘に母ちゃんにはサンタさん来ないから
自分でポケモン買っちゃおうかなーって言うと
いいと思うよ貸してねーとお許しがでました🤣
なので近いうちに買いに行きます🥰

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

こまめさーーーん❤️
お疲れ様です!

やっぱり変わりますよね🤣🙌

うちはセルカ棒だったんですが、トイザらスのクリスマスチラシ届いて見た途端セルカ棒却下となりました😇😇😇先に買わなくて良かったー🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あ、でもポケモンでOKなのか!?✨

    • 12月1日
  • こまめ

    こまめ


    だっつんさーん!
    おつかれさまです😊

    本当かわりますよね(笑)
    ダッツんさんところも変わっちゃいましたか!
    トイザらスのチラシこの時期怖いですね😂
    ポケモンはしたいけど取れなかったらイライラしてやらなくなりそうだからと言ってたんですが、でもやりたいから先に貸してねってなると思うのでプレゼントにかわりないですよね(笑)

    • 12月1日