※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
子育て・グッズ

1歳半の女の子におすすめの三輪車を教えてください。手押し棒付きが良いか迷っています。ストライダーも考え中です。

三輪車のオススメを教えてください!
また、こういう移動手段が良かった等あれば教えてほしいです!

乗るのは1歳半の女の子です。
最近買い物や公園に行くのに歩かせてるのですが、
なかなか歩いてくれなかったり、時間がかかってしまい困っています。

現在まだ妊娠3ヶ月なのですが、これからお腹が大きくなると抱っこもしんどくなってくるので手押し棒付きの三輪車はどうかな?と思っています。
しかし、ストライダーも人気だし迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

散歩とか買い物行くのに使うなら三輪車ですね。
ストライダーは、道路危ないですよ。

ふー

持っていませんが、三輪車ベビーカーはいかがですか???
両方になるので、買い物も出来るのでは?
三輪車だとスーパーなど、建物の中入れないですよね???

妊娠中なら三輪車買います。

ストライダー乗りこなしてしまったら、妊婦や下の子連れてはしっかり追いかけられないので😅

ただ、仮に三輪車を気に入ったとして、買い物の目的地までスムーズに行けたとしても、結局入口で三輪車は降りないとダメなのでら降りたくないと言われたら面倒臭そうですね😂

うちは両方持ってます。
長女は三輪車、長男はストライダーに乗ってました。

1歳半頃の移動のためなら私はベビーカーでした。目的地までは基本車です。

初めてのままり🔰

みなさん、コメントありがとうございました!
まとめての返信になりすみません。🙇🏻‍♀️
三輪車ベビーカーというものがあるのも知ったので、一度子ども連れて見に行ってみたいと思います!
結局いろんな場面で手こずることにはなりそうですが、その時その時で考えてみます☺️
ほんとうにありがとうございました!!🌷