※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

笑気になったのでさせてください!おかあさんといっしょお兄さん2人とも…

本当にくだらない質問ですみませんー!笑
気になったのでさせてください!

おかあさんといっしょ
お兄さん2人ともイケメンですがどちら派ですか?☺️笑

私はまことお兄さんがタイプです🤣✨笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「おかあさんといっしょ」のお兄さん・お姉さんに癒やしと元気をもらっているママがたくさんいるのではないでしょうか😊💓

みんなのことが大好きだと思いますが、みなさんの推しは誰ですか?✨
お兄さんだけでなく、お姉さん推しです!という回答も大歓迎です。

ぜひ、ちょっとした息抜きとして気軽に「回答」していただけるとうれしいです🍀

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

そーママ

私もまことお兄さんです🙋🏻‍♀️💓

にゃー

まことお兄さんの顔の方が好きでしたが、ゆういちろうお兄さんの顔芸とか、のりまきペラパリおんどがうますぎる事とかで、最近ゆういちろうお兄さん派になっちゃいました笑

べべちゃん

どちらかといえばゆういちろうお兄さん派です!

でも、1番の推しはあづきお姉さんです🙆‍♀️✨けけちゃまとの絡みでめちゃくちゃ好きになりした😂

• ろみろみ

ろみろみ

私はどちらかといえばまことお兄さん派ですが、同じく1番はあづきお姉さんです!
    最近子供がおかあさんといっしょ観てくれなくてさみしいです😂

• 12月9日
かすてら

私もまことお兄さんがタイプです!✨
声も素敵だな、と思ってます☺️

あみ

まことお兄さん一筋です!笑
毎朝癒されております♪

LARA

ゆういちろうおにいさんです!!

こと

私もまことお兄さん派です✨
ホレっ!の、ゆういちろうお兄さんも、シュールで好きです。

もち

最初マコトお兄さん推しだったのですが、最近はゆういちろうお兄さん推しです( ˃ ᵕ ˂ )

mi

お顔はゆういちろうお兄さん、キャラクター性はまことお兄さん🫶🏻

はじめてのママリ🔰

まことお兄さんのドラ猫ロックンロール?のダンス大好きです!

最近はまやお姉さんの自然体なキャラが可愛くて癒されています♡
けけちゃまとのトークでお菓子の袋を開けるのが好き、っていうお話をする表情がキラキラしていて可愛かったです✨

はじめてのママリ🔰

まことお兄さんです☺️

はじめてのママリ

顔だったらまことお兄さんのほうがかっこいい!ってなりますが、歌声とか含めるとゆういちろうお兄さんのほうが好きです🥰笑

ままり

ゆういちろうお兄さん推しです🥰毎日の癒やしです🫡

yoa▷

昔はゆういちろうお兄さんみたいに
可愛い感じが好きでしたが
今はまことお兄さんみたいに
爽やかキリッて感じが
好きになったので
まことお兄さん推しです🫶笑

ゆーこ

最近はゆういちろう派(親しみを込めていつも呼び捨てw)です!

• 菜めし

菜めし

わかりますw
    わたしも、ゆういちろうって呼び捨てしてると子供に『呼び捨てしない‼️おにいさん付けて‼️』って怒られます😂

• 12月9日
はな

うーーーーーーーーーーーん
ゆういちろうお兄さんですかね〜☺️💗
でもどちらのお兄ちゃんにも毎朝癒されてます🥰

☆☆あーみ☆☆

どちらかと言うとまことお兄さんです☆

まことお兄さんとあづきお姉さんは初回から違和感なく適任だと思いましたー💡(私が言う立場じゃないですが😂笑)
からだダンダン、子供も私も大好きです😆

ママリ

もともとまことお兄さんの顔がドタイプでずっとまこと派だったんですが、毎日見ているうちにゆういちろうお兄さんの魅力にじわじわ気づいてきて今ではゆういちろう派です🤣
本当に芸達者で、曲によって別人のようになるのすごいなって思います!
そらそらそうめんのゆういちろうお兄さんが一番好きです!

あんも

けけちゃまコーナーのまことお兄さん回が大好きです❤

この前のレインボーおしりスマッシュ??、子どもは意味わかってなかったけど、私だけ爆笑🤣

💜R.A💜

ゆういちろうお兄さん派です😍💕💕💕

みー

まことお兄さんです☺️
筋肉好きとしてはたまらない✨

いちご

私は目が大きくくりっとしたほうが
好みなので見た目で言えば
ゆういちろうお兄さんです..

が、まことお兄さんと実の弟が
似ていて..私は弟大好きなので
まことお兄さん推しになりました。

歌上手なゆういちろうお兄さんと
運動神経抜群のまことお兄さん、
どちらかと...妄想したら
運動神経の良いまことお兄さんに
惹かれるかなぁと思います🤣

くぅのまま

前はまことお兄さんだったけどいまはゆういちろうお兄さんです🥰笑

さーさ

まことお兄さんの体型がツボです🤣
ソフトマッチョバンザイ🙌💕

まお

どちらも好きですが、ちらっと見える腕の筋肉がかっこいいのでまことお兄さんかなぁー(笑)

mimimi

まことお兄さんです!!
スペステ当たったのに、現地で元気なくて少し残念でした😥

はじめてのママリ🔰

まことお兄さんの、ぼよよん行進曲の全力な所が好きです🥰

ゴメス

ゆういちろうお兄さんの女装姿が可愛すぎて、ゆういちろうお兄さん派です。

mao★

まことお兄さんが好きです🍒

りありなママ

どちらもすっごく好きだけど、火曜日の忍者姿のまことお兄さんにキュンです🫰

新母🔰

まことお兄さんです✨
けど、
ゆういちろうお兄さんが絵を書くときなど真剣な表情をする際はドキってしました🥰

けぇ

最初はまことお兄さんでしたが、今はゆういちろうお兄さんです☺️

にこにこママ

ゆういちろうお兄さんです!
何でもできるお兄さんというイメージ!みんなを引っ張る兄貴的な存在ですよね〜🌟

かおぴ(ღ♡‿♡ღ)

本当にごめんなさい
私には選べません、、、(´;ω;`)❤️

nana

まこと1択です、、!

ままり

ゆういちろうお兄さん派です😊
まことお兄さんはイケメン過ぎて近づき難い(いや、そもそも近づけるわけないけど)イメージ🤣

ことみ

まことお兄さんです😁

ちい

2人も好きです🤣💕
選べません♪笑

INA

どっちも好きですがまことお兄さん推しです♥️♥️髪型変わる度に癒されてます♥️♥️

青天の霹靂 親子丼

コメント失礼します😊
私は、ゆういちろうお兄さん派です😂

兎咲

周りはまことお兄さん派が多い中、
私はと言うと・・・
シルエットはかせ🎩派です!!!🤣

なので、結果
ゆういちろうお兄さん派という事になります♪
けけちゃまも好きですが、
週の中でも特に水曜日が好きで、楽しみにしてます💕

刀堂奏

ゆういちろうお兄さん推しです😊

たま

だいすけお兄さん&よしお兄さんの時代が大好きすぎてもうついていけない🤣

ママリ

まことお兄さんもかっこいいけど、ゆういちろうお兄さんの歌声好きです🎶
このゆびとまれ~のタッタッタラッ、タッタッタタッタ♪って踊ってる仕草が好き☆ けけちゃまも可愛い❤️

amuamu♡

私もまことお兄さんです😍!!
細マッチョなところとキリッとした顔が好きです☺️

3兄弟ママになりました

ゆういちろうお兄さんが大好きです!あのルックスでピアノ弾き語りしているのを見て惚れました笑

あおい

まことお兄さんです!

おまめ

ぼよよん行進曲のまことおにいさんの振り切り具合が特に好きです🤣

でも本当、4人とも好き!!
いつもありがとう!!って感じです!

まき

あたしもまことお兄さん素敵だと思います!
からだ体操の音楽流れると
子どもがよそ事しててもテレビ見るので
あなたも体操のお兄さんになってねって
勝手に言ってます笑

☆どりコ☆

この投稿を子育て中のまことお兄さんの奥さんが見たらどう思うだろうか···笑

ベスザムービー

ゆういちろうお兄さんとまことお兄さん、仲が良さそうでどっちも好きですが、たまに二人で笑ってたりして、二人の絡みが好きです!

ねねちゃ

5歳の娘は、まことお兄さんかっこいいと、またおかあさんといっしょを見はじめました笑
あまりかっこいいとか思って見たことはないですが、
ゆういちろうお兄さんは、コロナがはじまってすぐに、ぼよよん行進曲をめちゃくちゃ気持ち入れて歌ってらっしゃったときに、本物だって思いました。すっごい感動モノの歌でした。
卒業…なんてなったら、もうロス立ち直れないです。娘がちょうど産まれたあたりからやってらっしゃったので、悲しみがたまらない…

ニノ

ゆういちろうお兄さんです😊
歌声も大好きです💕

はじめてのママリ🔰

わー!まさに今日友達と話した話題w
どっちも捨て難いけどまことお兄さんです!
ガオーが好き❤
ゆういちろうおにいさんは可愛い😊
けけちゃま最高!

ミッフィー

私はゆういちろうお兄さんです✴️
歴代で見ても、ふたりともイケメン度高めですよね♥️そんな時期に子育て出来て良かった笑

なっちゃんママ

私はゆういちろうお兄さんです💕
来世ではぜひ出会いたいものです🤣💕💕

nana

スタイル良くて男らしいまことお兄さんはリアルでいたらドキッとしてしまうと思いますが…

ゆういちろうお兄さんっていつもニコニコしてて癒しオーラすごくないですか?
絶対良いパパ、良い旦那さまになりそうだなーと妄想しています🥺💕
(もちろん、まことお兄さんも良いパパなんでしょうが)

こうちゃん、ゆきちゃんママ

まことお兄さんです😊
マニアックなのですが、体操の♪いざとなったらアスリート♪
の時のポーズの時の筋肉がたまりません😍

かっか

ゆういちろうお兄さん派です!が、一番はあづきお姉さんです♡
というか前々からゆういちろうあづきペアが好きで、けけちゃまが始まったときはまさに神コーナーでした🤣

かえる

うちの夫はゆういちろうお兄さんの声が良すぎる、歌がうますぎるー
といつも興奮して話しております😘

先日ファミリーコンサートへ行ってきましたが、後ろを歩いてたパパも「ゆういちろうおにいさんのサイン欲しいなー」と話してて夫が「一緒一緒😆」と喜んでました🤣

なお

まことお兄さん派です。
「ドラネコロックンロール」で、まやお姉さんとのコンビも大好きになりました✨

生チョコ

ゆういちろうお兄さんが好きです
変顔とか意外と全力なとことか^_^

ちー

私は、ゆういちろうお兄さん派です。ピアノも上手いし!でも、キャラで言うと……まことお兄さんも良いです⭐⭐⭐

さなぴ

まことお兄さん大好きです💕あの筋肉素晴らしい✨声も好きです(*^^*)

あるみ

始めは、誠お兄さんの顔がタイプなのと、まだ、慣れてないところが可愛くて目が離せなかったのですが、誠お兄さんが慣れて自然になってきた頃から、ゆういちろうお兄さんの方が気になるようになりました。
リーダーシップがあって、ちょっとSっぽいところも好きです。
夫に最近ゆういちろうお兄さん好きなんだよね、と言ったら、前から俺はゆういちろうお兄さんの方がいいって言ってるじゃん。と言われました。
児童館で、他のお兄さんのぼよよん行進曲たまたま聞きましたが、慣れてるせいか、ゆういちろうお兄さんの優しい歌声が1番だな、と思ってしまいました。

はじめてのママリ🔰

まことお兄さん好きです😊
昨日みたら更に腕がムキムキに太くなっていたような気がして…😳
体調悪そうな時とかあって心配しましたが、元気になったのかなって夫と話してました🤣

Mr.甘党🍰🎀

絶対ゆういちろうお兄さんです😂😍❤️
とにかくお顔がドンピシャにタイプすぎて毎日ガン見してます🤣❤️❤️

毎年毎年、卒業を心配していましたが今年こそ卒業なんでしょうか…?😭😭😭

上の子が赤ちゃんの時からずっと見ている唯一のメンバーがゆういちろうお兄さんなので、そういった面で考えても卒業となったら本気で泣くと思います😂💦😭💦💦

はじめてのママリ🔰

ゆういちろうお兄さん派です!
甘い笑顔に癒されます😭💖

ABC

まことお兄さんです!
頑張って生きてる感じと絵が笑

ぴこ

断然、まことお兄さんです😊

NHK受信料払いたくないけどまことお兄さんの給料だと思って納得させて払ってます!笑

Sunny Smile

お兄さん2人とも好きですが、強いて言うなら、お兄さんではなく、あづきお姉さん推しです。
あのスタイルの良さ、羨ましいです。

ままりり

夫がガリガリなので毎日まこと兄さんに癒されてます😭

るな

あづきお姉さん推しです💕

ママリ

ゆういちろう一択です!
月曜日、ぞうのそうぞうでの
ゆういちろうアップが楽しみ過ぎます
顔面キレイすぎる。

☆みらい★

私はけけちゃまです笑

擬人化したら(夢ない事言ってごめんなさい)話をするのも話を聞くのも紳士的なイケメンだと思います。

ゆり

まことお兄さんです🫶
毎朝仕事行く前と仕事から帰ってきて夕方の息抜きです🥰

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

娘が1歳頃に見ていたときはまことお兄さん派でしたが、保育園行き始めて生活時間合わずに見なくなり、編成変わって再び見始めた最近はゆういちろうお兄さん派になりました!