※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆりこ
妊娠・出産

健診でNSTを受け、赤ちゃんの様子や出産の可能性を検査。同じ週数の方の体調や経験について知りたいと思っています。

今日37週になり、無事正期産に入りました😊

一昨日の健診でNSTをし、途中で赤ちゃん寝ちゃった為、少し延長して45分間行うと、3回張りがきていました💦
その後の内診では赤ちゃんが降りてきていること、子宮口1センチ空いているとのことで、NSTの結果も含め、早ければ今週産まれるかもと言われて、そわそわしています🙄
そして、内診後出血なのかおしるしなのか、出血もありました🩸

落ち着かない為、同じくらいの週数の方はどんな感じなのかな〜?お話したいな〜って思ってます😊
同じくらいの週数の方、体調いかがですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ週数です!通院しているところは内診をしない病院なので、今の状況が全くわかりませんが、前駆陣痛はごくたまにあります!出血などはありませんが、恥骨とお尻が痛いです!エコーのたびに、下に頭があることだけはわかってて早く産みたいんですが、毎日陣痛まだかなーって思ってます!グータラ生活なのでそろそろとも思えず(笑)

  • あゆりこ

    あゆりこ

    コメントありがとうございます💕
    前駆陣痛、続くとツラいですよね😢
    恥骨とお尻が痛いと言うことは、体が出産準備に入ってますね!
    私もやりたいことはたくさんあるのに、今日は寒過ぎて全然動く気になれません!笑

    • 12月1日
すず

同じ週数です😊
子宮口1センチでした✨
NSTは次回なので
わかりませんが
元々張りがあるタイプなので
張りは頻回にあります😭
尾てい骨なのか
お尻なのか激痛です💔笑

  • あゆりこ

    あゆりこ

    同じ週数の方からの返信嬉しいです💕
    子宮口1センチ、一緒ですね👍
    張りが多いと、慣れてしまって、いざ陣痛きた時に気付けるのか心配になります😅
    尾てい骨かお尻が痛いのは、骨盤が開いてきているのですかね🙄?
    お互い産まれるまでもう少し、頑張りましょう😊

    • 12月1日
  • すず

    すず


    ほんとそうなんです😂💔
    気付ける自信ないです😱

    そうみたいです😱
    赤ちゃんもハマって
    きてるのかなーって🤔
    がんばりましょうー!

    • 12月1日
  • あゆりこ

    あゆりこ

    痛みに強いみたいで、過去に前駆陣痛だと思ってのんびりしてたことがあって😅
    気付いて病院に電話した30分後くらいに産まれてました💨
    あんまり気にしてるのも疲れちゃいますが、あれ?って思ったら経産婦さん気をつけてください!

    • 12月1日
  • すず

    すず


    そうなんですね!
    私もたぶん痛みに強いというか
    こんなもんじゃないよな
    って我慢できちゃうタイプ
    なので早め早めに
    動こうと思います🫠
    病院も40分弱かかるので
    あゆりこさんみたいに
    30分ででてきたら
    車中出産になっちゃいますよね笑

    • 12月1日
  • あゆりこ

    あゆりこ

    車中出産怖いですよね⚡️
    トイレと思ってしばらく過ごしていたのに、出なくておかしいと思ったら、陣痛だったみたいで😅
    病院で内診したら既に全開でした😲💦
    我慢できる痛みでも、時間の確認は必須です!!

    • 12月1日
  • すず

    すず


    怖いですよね💔
    なるほど😳
    全開!すごい!
    とりあえず気になったら
    陣痛タイマーしながら
    様子見ます💓

    • 12月1日
  • あゆりこ

    あゆりこ

    19時過ぎから、生理痛のような痛みと腰痛が現在進行形であり、またそわそわしてます💦
    お互い、気をつけて無事出産できますように☺️💕

    • 12月1日
  • すず

    すず


    きそうですかね😊💓
    ワクワクですね!
    ですね!
    お互い安産でありますように❤️

    • 12月1日
 ままり

私も37週で今日検診でした😊
ご褒美にスタバで爆食い中です🤣
推定2700gだそうで、恥骨痛もあるし身体もしんどいので早く産みたいですーー!!
内診は先週も今週もしなかったので子宮口がどうなってるのかさっぱりわからず‥💦
お腹の張りは普段からよくあるので前駆なのかどうなのかもよくわからなくて、今自分の身体どうなってるんだろう?って感じです😂

早ければ今週と言われたらソワソワしますよねー❤️❤️
私までソワソワドキドキ!
早く会いたいですねー😊🌸

  • あゆりこ

    あゆりこ

    検診お疲れ様です😊
    ご褒美大事ですよねー💕
    もう2700gあるなら、いつ産まれても安心☺️
    早く会いたい気持ちと、お腹で感じる胎動もあと少しと思うと寂しく思ったり…🥹
    ついつい出産レポを読み漁ってます💦笑

    • 12月1日