※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

サイベックスのリベルとアンダーバッグを一緒に購入したいです。リベルとアンダーバッグを使っている方、どちらが合うでしょうか?

サイベックスのリベルを購入するか検討中です。一緒にアンダーバッグも購入したいです。リベルを使われている方、アンダーバッグも使われてますか?どこの物があいますか?よろしくお願いいたします。

コメント

もも

リベルの前にメリオ使ってて、荷物めちゃくちゃ入ったのにリベル入らないので、アンダーバック使ってます😊
楽天でリベルもオッケーとなっていたものを購入しました🫶🏻

• ゆー

ゆー

楽天にあるんですね。探してみます。
    ベビーカーを使うときは、買い物メインなのですが、リベルの荷物置きにはオムツ1パックは入らないですか?はみ出してもいいのですが。

• 12月1日
  • もも

もも

すみません遅くなりました💦
    車にベビーカー入れっぱなしで試せないんですが、はみだすと入るかなー?と思います!が、基本下の荷物置きがほんと子ども乗ったら狭すぎてうちは全然使ってないです😨
    アンダーバックか手のとこにかけてますが、手のところかけすぎてバランス崩してひっくり返るときあります💦

• 12月2日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます。

• 12月3日