※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。サンタさんの存在を理解していない娘に何をあげればいいでしょうか?皆様は何をプレゼントしますか?

娘のクリスマスプレゼントに悩んでます😭
サンタさんの存在をきちんと理解しておらず…
今年はサンタさんしてあげようと思うのですが
おもちゃは、ありすぎて困るくらいありますし
ぬいぐるみ、お人形も、沢山あります。
何をあげればいいでしょう😭

皆様何をプレゼントしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはキッズ包丁にします😃
ご飯のお手伝いしたい!とずっと言っていて、レタスをちぎったりで誤魔化していたんですけど、クリスマスあたりでちょうど良いかなと☺️
何より場所取らないですし✨笑

毎回となると大変なので、まずは休日のお昼ご飯の時だけ使えるよとお手紙も添えるつもりです👍(私が書いて私が読みます😂)

はじめてのママリ🔰

おもちゃが沢山あるってお子さんからしたら最高ですね🥰

我が子は11月、12月生まれで幼稚園年少入園という事もあり3歳までは絵本にしてます。
普通の絵本、仕掛け絵本、音のなる絵本ですかね🙂
安いし、持ち運んで遊んでくれるからまぁまぁ良かったです