※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が冷たく、子供にも関心がない。喧嘩で脅される。離婚を考えています。

私が情けないです。疲れました。
私が旦那と出会ってしまい結婚したから悪いんですけど
最近凄く他の家庭と比べてしまいます。
凄く幸せそうやなぁとか旦那さん子供面倒見良いなぁって。
私の旦那は冷たいし子供の事全然相手しないし遊びません。
当然私に対しても愛情ないです。当たり前に好きもないですし逆に脅しが怖いです。
喧嘩した時、自分のお父さんのように包丁出して
自分が死にたいみたいな感じで脅してきたり怖いです。
離の前にこんな事する人って私にやっぱり気持ちないですか?あと仕事もすーぐコロコロ変わり家庭の事も守りません。

コメント

ちゃめ

刃物を向けたり、死にたい、死ぬと脅したりするのはDVになります。
経済的にも安定していないみたいですし、お子さんのことを考えると離れた方がいいかも知れません。
奥さんに気持ちが無いと言うより自分の事でいっぱいいっぱいでその他のことには気持ちが向いていないんだと思います。

地域の保健師さんや何かしら相談窓口はあるはずなので一度勇気を出して行ってみたらどうでしょう?
あまりにDVが酷いと判断されれば離れて暮らせるよう保護してくれる場所もありますよ。

う

よその家庭が幸せそうに見えるのってみんな多分あるあるですよね、

SNSに載ってるのなんて特に🥲
みんな綺麗な所載せてるだけなんで気にしないようにしてます!

子供の世話もしない
仕事もコロコロ変える
おまけに喧嘩したら包丁出して死ぬって脅してくるメンヘラな旦那さんと離婚する気はないんですか?

私なら喧嘩して頭に血が昇って包丁まで出す人とは
子供の事を考えると一緒にはいられません。

主さんに気持ちがあったら
家族の為に定職に就きますし
喧嘩しても包丁出しませんよ。