※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ココロ・悩み

昨日娘が退院し、夫不在で完全ワンオペです😭娘が1時間おきに泣くのでめ…

昨日娘が退院し、夫不在で完全ワンオペです😭
娘が1時間おきに泣くので
めちゃくちゃ寝不足で頭痛いです🥲
混合でしたが母乳だと泣くのでもうミルクにしようと思ってます。。
ゲップ出したのに1時間後に苦しくてまた泣く、、の繰り返しです。先ほどおひなまきにして初めて2時間くらいはねていますが、息子のこともあるので全然ダメで要領の悪さに悲しくなってきました😭
実家には頼れなくて義母がお風呂手伝おうかって言ってきてますが正直風呂だけじゃ全然助からないし..😭

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

慣れるまで時間かかりますよね😭私も7ヶ月くらいまで死んでました😭💦