※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22週のエコーで女の子っぽいと言われたが、性別はどちらでもいい。女の子だったら驚き。女の子が生まれた方いますか?



18wのときは、
🐘が見えないから女の子っぽいね

22wのときは、
足を閉じてて見えにくいけど🐘ないから女の子っぽいね

と言われました。

また22週の時のエコーで割れ目っぽいの見えるけど……
とも言われました。


っぽいねって言われて、女の子が生まれた方いますか?


別に性別はどっちでもいいんですが
私も旦那もきっと男の子だろうって初期の頃から
思っていたので女の子だったら驚きで😳

コメント

もも

1人目ずっとそんな感じで言われてて女の子でした✨

  • ママリ

    ママリ

    じゃあ女の子の可能性高しですね😳
    絶対男の子だよ!って話してたのでちょっと楽しみです✨

    • 11月30日
初めてのママリ🔰

18.21週とそんな感じで言われてて、24週で確定もらいました!まだ産まれてませんがそのまま変わらずです🙌里帰り出産なので32週で転院したのですが、そこの先生にも女の子と言われてるのでこのまま女の子が産まれるかな?と思います😊

  • ママリ

    ママリ

    24週で確定羨ましいです!次の検診が25週なので確定するかなと今からドキドキです☺️☺️

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

最初18週で女の子っぽいね!🐘無さそうだね〜!と言われて21週、22週、28週、30週でそのまま女の子と言われ続けて女の子産まれました👶🏻🎀

先生によっては断定されない方もいらっしゃいますし、何回かみてそれでも毎回変わらないならほぼ言われた性別が産まれてくると思います🌟

  • ママリ

    ママリ

    っぽいね!って言われるんですね!次の検診でも女の子っぽいって言われたら勝手に確定しちゃうかなって今から楽しみです☺️(もちろん産まれてこないとわかりませんが……💦)

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18週と30週はぽいね!で(違う先生に見てもらっています🥺)21、22、28週はそれぞれ確定と言われました❣️
    22週頃は赤ちゃんの大きさ的に性別判定しやすいそうです✨
    後期入った頃にも変わらずだと生殖器もほぼできているので間違う事はかなり稀みたいです💡
    確定するの楽しみですね💖

    • 11月30日
はじめてのママリ

男の子ならはっきり🐘見えるんじゃないかなって思います!!

  • ママリ

    ママリ

    息子のときは18wで🐘が見えたので確定だったんですけど、今回は18wでも見れないからもしやと少し期待してます☺️無事産まれてきてくれればどっちでもいいんですけど、やっぱり気になるものは気になるので😅笑

    • 12月3日