※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

グーンのSサイズのパンツを買えるお店を教えてください。アカチャンホンポではない場所で購入したいです。サイズMを使っているが、Sサイズが欲しいです。情報をお願いします。

グーンのSパンツってどこで売ってるか、見たことある方教えてください!

前にアカチャンホンポで買いました。
でもアカチャンホンポ近くにないんですよね💦

その後何度かグーンのSパンツを買って使っていたのですが、どこで買ったのか全く記憶がなくて・笑笑

最近見つからないのでMを使っていますがもったいなくてSがいいです。

同じお店でも店舗によるとは思うんですが・・・
情報いただきたいです。
お願いします!

コメント

ちゃ

うちの近くは薬局どこでも置いてあります!

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    えぇー、いいな。都会ですか??
    うち田舎だからかな笑

近所の薬局で買ったかなーと思って、ゲンキー、スギ薬局、イオン、ドンキに電話して聞いたんですけどなくて💦
    その時の在庫状況によるのかな。

今入院してて、明日の外出のタイミングで売ってるところにサクッと買いに行けたらと思ったんですけど、なかなか売ってないです!
    家に帰ればレシート見てどこで買ったかわかるんですけどねー。

• 11月30日