※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バディバディのおんぶ紐を使っている方へ!セーフティベルトの使い勝手はどうですか?おんぶ中の安全は確保できそうですが、寝かせるのに悩んでいます。

バディバディのおんぶ紐を使っていらっしゃる方!!
セーフティベルトの使い勝手はいかがでしょうか?💦
おんぶ中の安全は確保できそうですが、寝かせるのに大変そうに思えて購入を迷っています😓

コメント

はじめてのママリ

子供3人に使いましたが、1回もセーフティベルト使ったことないです😅
元々、自分が子供の頃の紐だけのおんぶ紐使ってたので、手足しっかり入るし……って😅
あとはベビービョルンの抱っこ紐使ってたので、そっちでもおんぶしてました😊
肩の負担が少なくていいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥹!
    やはりセーフティベルト不要ですかね😂?おんぶ中に寝ちゃった時、セーフティベルトあると外したりしてる間に起こしそうで💦
    私もベビービョルンあるのですが、抱っこしか出来ないタイプでした😭笑

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはその時は母の腹筋を頼りに😂
    おんぶのまま座り、背中を少しずつ布団へ……
    紐長いので気になって外そうとして何回起こしたやら😂
    抱っこの体制からはおろせなかったです😅

ベビービョルン、腰ベルトないやつですね💦
    新生児はあれ便利ですよね👍
    でもちょっと残念💦
    でもまだ4ヶ月ですし、おんぶはもう少し先なので、他にもいいのないか探してみては?
    うちは肩に負担のないおんぶ紐で探してたので、西松屋にあったので即買いでしたが😂

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹筋素晴らしい😂👏✨
    やっぱり起こしちゃいますよね🤣少しの刺激でも目がパチってなりますもんね👀!笑

そうなんです、腰ベルトなくて💦新生児の時は大活躍してくれました🥹✨
    西松屋にも肩紐が太いおんぶ紐ありました😳!そうですね🤔もう少し色々検索してみます😌
    沢山アドバイスありがとうございます😆🙏❣️

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ😊
    私は抱っこ苦手でしたし、おんぶしたらなんでもできるので、楽ちんでした😊
    いい物が見つかりますように❤️

• 11月30日