※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

マンションにお住まいの方に質問です!キッチンのゴミ箱事情ってどうして…

マンションにお住まいの方に質問です!!!
キッチンのゴミ箱事情ってどうしてますか⁉️💦
カップボードにゴミ箱(2つ)はいるようなカップボードを選ぼうか、ゴミ箱は別に買ってどこかに置こうか、、、迷ってます😭
カップボードの幅か120〜135くらいしかないのでゴミ箱収納つけると結構他の食器等の収納がなくなってしまうのでどうしようかなと、、、
ゴミ箱別に買ってもなにかいいゴミ箱あれば教えて欲しいです!!

コメント

ママリ

シンプルヒューマンのゴミ箱使ってます!使いやすいですよ!

• mama

mama

ありがとうございます!!チェックします!!

• 11月30日

まさに同じ事で悩んでます🤣
マンションのキッチンて収納少ないですよね😭
同じく120サイズのカップボード検討中です。
本当はカップボードの足元が開いてる物にしてケユカのゴミ箱を2つ納めたかったのですが、やはり収納場所が削られるのが嫌で別にゴミ箱を購入しようと思っています。
手をかざすと開くステンレスのゴミ箱とか気になってリサーチ中です😣

• mama

mama

わかりますわかりますーーー!!全く同じで悩んでます🥺
    そうなんですよ、ゴミ箱納めたらほんと収納なくなりますよね!!!笑
    ゴミ箱いいの買ったとしてもどこに置こうかなとまた悩んでます😭どこ置きますか?!

• 11月30日

退会ユーザー

本当に悩みますよねー。
    理想と現実が、、😇
    ゴミ箱はキッチンの突き当りの壁に置こうかなと😭
    それか、カップボードと冷蔵庫の間に隙間が出来ればそこに置くか、、

ちなみにですが、mamaさんはカップボードどこのものにする予定ですか?✨

• 11月30日
  • mama

mama

そのあたりしかなかなかないですよね、、、😩笑
    キッチン付きあたりの壁に置いたら置いたで少し邪魔になるのかなあ。、とか、それならキャスター付きの方がいいのかなあ?とか🤔
    カップボードもなやんでます😭マンションのオプションだとこの写真な感じで、、、まあいいんですけど、高い😨上のも合わせて50マンなんで外注でしようかなと、、、あとは取っ手かアイアンとか憧れるんでどうしようかな、、、なんて😭笑 ほこりかかるのが嫌いなんで全部扉でしまいたいんです!本当はパントリーとかほしいですよね、、、笑 ちっちさんはカップボードどんな感じですか?!

• 11月30日

退会ユーザー

オプション高いですよね😣
    でも、これおしゃれじゃないですかー!✨
    使いやすそうだし!
    うちのマンションのオプションのカップボード、使い勝手悪そうな扉とか引き出しの組み合わせで全然欲しくないやつなんですよ😭
    羨ましいです❣️

我が家は外注して取り付けてもらうか、綾野製作所の食器棚を買うか病み中です😇
    お互い良いキッチンになるといいですね🥰

• 12月2日