※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

36週で臨月に入り、早産の可能性もあるが安心している。張り止めを処方されており、張りが強く陣痛になるかもしれない。赤ちゃんの体重が増えず心配している。増加量についての相談です。

明日から36wです!!
やっと臨月😭😭😭
37wまでもたへんと思うと
言われ続けてここまで
これた😭💦
まだ早産になるけど産まれても
大丈夫や♡
とのことでこの3日むちゃくちゃ
張ってて今日検診で張りどめ
処方されました😭💦
効いてない感じでよく張るので
きっと間隔ついたら陣痛に
なりそうです😅😅😅
2人目も37w4dでの破水だったので
今回も早そう…
でも来週にマクドの抜糸やから
それまでは…と思うけど
こればっかりはどうなるのか…😭
すいません独り言が多くて…💦(笑)

2週間前33w6dのとき2361g
今日35w6dで2415gで
54gしか増えてないのですが
こんなもんですか?💦
2週間でもっと増えませんか?💦
自分自身の体重も全然増えてなかったん
ですが…💦💦💦
誤差あるのはわかりますが
増え無さすぎて💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

36週まできたらもう安心ですね♪
私も一人目が早産(ゆうて36週5日2300g)だったので37週まで持ったらいいって言われましたがなんだかんだ37週5日までもちました^_^

三人目は21週で破水してたので
28週まで持つかもわからないし
そもそも22週まで持つのかもわからない
臨月まではおそらく持たないだろう何があっても持たないって言われました.
結果持たなくて34週で産みましたが
充分頑張った!私も赤ちゃんも!と思いました🤣

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんです♡
    早産でも36wだと安心で🎶
    すごいですね🎶
    結構もってくれたんですね😊
    私は子宮くくってて
    抜糸があるのでそれが刺激になって
    2人目も早くて……💦
    陣痛からの出産は時間
    かかりましたが😭😭

    おー!!
    34wまでも(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    お子さん強いですね🍀

    • 11月29日