※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりは
妊活

日野市近くの産婦人科を探しています。昭島の医院が厳しくて不満。日野市立病院も評判がよくない。

東京都日野市在住です。
日野市の近くでいい産婦人科はありますか?

今まで妊活で昭島の小島医院に行っていたのですがナースも先生も厳しく、内心も痛くてあまりよくなくて…。

日野市立病院も評判がよくないらしいので悩んでいます。

よろしくお願い申し上げます。

コメント

あやまも

豊田駅の近くになりますが、大川産婦人科が有名でとても人気です。
予約制ではないので、朝イチでも1時間、普通に行くと2~3時間待ちがほとんどです。

とても経験のある先生で信頼はできると思うので、おすすめです。
ただし、優しくはないです。

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます!

• 12月27日
  • みきママ

みきママ

私は、娘を小島医院で産みましたよ。

• 12月27日
  • ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    私は生理が来なくて受診したら「妊娠したくないだろうからピル出す?」といきなり言われてしまいました(-_-;)

• 12月27日
  • みきママ

みきママ

それは失礼な話ですね、勝手に決めないでほしいですね。
    昭島まで通院してたんですね。
    昭島で評判のいい産婦人科は、石原レディースクリニックです。
    小島医院と逆方向にあります。
    綺麗ですし、先生が女医さんで親身になっ聞いてくれます。
    が、待ち時間が長いのと、予約が取りずらいのが欠点です。
    先生は、他にも沢山います。

• 12月28日
  • ゆりは

ゆりは

ですよね(><)
    ありがとうございます!

そちらに行ってみたいと思います!

• 12月28日
雪音

私は大川産婦人科に通ってます(・ω・)ノ
予約制じゃないのがネックですが、医院長の排卵のタイミングはかなり正確で私は信頼してます。優しくはないですが、優しい先生もいますよ。
合う合わないがあるので…(´・ω・)

こばなな

実家が日野市で、聖蹟桜ヶ丘の赤枝医院にお世話になりました⑅◡̈*

御三家と言われているらしくちょっと値段ははりますが、至れり尽くせりでよかったです。

周りはコンチェルトも多くて、2人目、3人目がすごく安くなるらしいです!

まりりん(*^o^*)

日野市立病院で産みましたが、看護師さんとても優しくてよかったですよ☆

せきど

私は、今コンチェルトに通っています!
医院長も他のドクターも看護師さんもみんないい人で、安心して診てもらえてます^^
予約制です。
突発の患者さんも居て、遅い時間だと、予約しても待つことはありますが、待っても診てもらいたい位の先生がいます🤗