※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSつらいです。なんで貧血でもないのにふわふわした感覚になったりちょ…

PMSつらいです。なんで貧血でもないのにふわふわした感覚になったりちょっと動いたら息切れ…。これ心臓とかですかね…。フェリチンは30でした。
子どもと遊べません。イライラして怒鳴ってしまいます。ピル以外で治したって方いませんか…。

コメント

わたしも貧血じゃないのにふわふわしたり、ずっと寝てたりかなりしんどかったです。とくに生理の後…
最近フェリチン鉄サプリ飲み始めて、かなり改善しました!!
フェリチン鉄が足りてないってことだったんですかね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェリチン鉄サプリというものがあるんですか?
    フェリチンて病院の先生によって数値をみて足りてる足りてない違うみたいで…。

• 11月29日

退会ユーザー

そうです!フェリチン鉄サプリで検索すると出てきますよ!

フェリチン鉄って調べてくれた病院なかったです…

これ飲んでから生理の後でも普段と同じように動けるようになりました!!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェリチンって言わないと調べてくれないんですよね…。言っても必要ないとか、そんなの調べてどうするの?とか言われました…。
    フェリチン鉄調べて見ます!

• 11月29日