※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boys mama⸜❤︎⸝‍
ココロ・悩み

銀行や郵便局で小銭をお札に両替できますか?ATMか窓口でできるでしょうか?

小銭をお札に変えてもらう💵

今って銀行や郵便局に行くと小銭をお札に変えてもらうことってできますか?🤔
ATMか窓口どちらですればいいのでしょうか?🤔

コメント

Min.再登録

可能ですが窓口の場合は50枚以上は手数料がかかります💦
ATMはもっと少ない枚数(20枚?)で手数料がかかるので窓口の方がマシですね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

沢山あるのでしたら地銀など他の銀行によっては入金500枚までは手数料不要の所もありますし、そちらを利用するのもありだと思います🍀*゜

• boys mama⸜❤︎⸝‍

回答ありがとうございます😊

手数料がかかるのですね!!
    結構枚数が多いので、近くで手数料不要の所探してみます👀

教えて頂き、助かりました♡

• 11月29日
くろーばー

変えてもらう事はできると思いますが、枚数によっては手数料を取られる場合があります。
両替の方が手数料取られるのが少ない枚数のイメージです。
それなら、預け入れにして、引き出す方が安いですが、預け入れにしても、金融機関と数量によっては手数料取られます。
行こうかなと思ってらっしゃる金融機関のHPを確認するのが良いかと思います。
ちなみに郵便局は窓口の方が手数料安いですが、50枚以上になると手数料発生します。

• boys mama⸜❤︎⸝‍

回答ありがとうございます😊

預け入れ!なるほどです🤔
    窓口の方が手数料安いとかあるのですね!!
    近くのとこで調べてみます👀

教えて頂き、助かりました♡

• 11月29日