※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の子供の乾燥肌に悩んでいます。保湿のためボディクリームを使っていますが、赤ちゃん用のボディーソープやクリームのおすすめを知りたいです。保育園でも同様の症状があるようです。

乾燥でしょうか😣
3歳半の子供の足の裏の皮が剥けます。
お風呂上がりが酷く、たまに手のひらも…

今私が臨月で中々病院へ連れてってあげられないので
しばらくボディクリームで保湿してます。
本人は痒がったり痛がる素ぶりはありません。

もうじき下の子生まれるので赤ちゃん用のボディーソープを一緒に使うか、何かいいクリームがあれば教えてください!🙇‍♀️

保育園でも顔のカサカサがあり乾燥ぽいからボディクリームで保湿をと言われました!
同じようなお子さんいますか?

コメント

さき

うちの3歳娘も足の裏の皮めちゃむけてました!
ほっといたら綺麗になってました😂
うちはみんな乾燥肌なので赤ちゃんの頃から皮膚科の保湿剤を使ってます!
オススメ出来ずすいません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは旦那が乾燥肌なので遺伝かなと思ってます😣
    保湿しながら様子見てみます!

    • 11月28日